青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

マナレイスポーツ装着( *^艸^)

こんばんは~o(^▽^)o

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです。

今回は短い記事になってしまいますが、ムーヴ(L185s)のタイヤを交換したので、それを書きたいと思います。

とりあえず、交換前☟☟☟

f:id:typegold20:20181021203058j:plain


か〜ら〜の〜


f:id:typegold20:20181021203138j:plain


f:id:typegold20:20181021203149j:plain


f:id:typegold20:20181021203435j:plain


f:id:typegold20:20181021203453j:plain


純正サイズの13インチから14インチへの1インチアップだけど、結構タイヤ薄くなったように感じる( *^艸^)

しかもその分、乗った感じもちょっと固くというかカチカチ感というか、前よりも走りやすいし乗り心地も個人的に好きな感じに( ̄▽ ̄)

でも、このタイヤは一時的に履くもので、交換前の夏タイヤのホイールに冬タイヤを、今交換したマナレイスポーツに夏タイヤを履かせるので、タイヤの組み換えが完了したらまた取り替えます(><)

またあの厚いタイヤを履かなきゃ無いのか……(T_T)

マナレイスポーツ履いてる間に、タイヤ薄い分ホイルハウスの隙間が気になるから車高軽くでも落とそうかなw

でも落とせば釣りの時困るしな……ムムム(´⌒`)

うーん、非常に悩ましい(笑)

もし落としたらまた報告します( ̄∇ ̄)ゞ




(*´∇`)ノ ではでは~