青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

20系アルファード『 3列目フットランプ増設』

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです( ̄∇ ̄)ゞ

 

今回は20系アルファード3列目のフットランプ増設についてです(^o^)

 

2列目まではやっていたので、追加で付けました(〃艸〃)

 

取り付けする工程としては至ってカンタン。

 

というか2列目への増設とやってることはさほど変わりません(笑)

 

1、まず、2列目への配線から、分岐する。

 

2、その分岐した配線を3列目まで引っ張る。

 

3、その配線とLEDテープをつないで、貼り付けて完成( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

……はい。

 

コレだけです(笑)

 

ただコレだとシートカバーに反射したりして眩しいのであとで加工というかなんかしようとは思っておりますが……。

 

なんかしたらまた書こうと思います(笑)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~