青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

〜〜1時間釣行〜〜

 

 

コンバンハー(´∀`∩

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです( ̄∇ ̄)ゞ

 


最近、なかなか時間が無かったのと天気との噛み合わせが悪く、釣りに行けてませんでした(´;ω;`)

 


行けても短時間釣行で何も釣れない時が2回ほどありました(;Д;)(;Д;)

 


今回は時間が無かったので、

 

 

……まぁプラモ屋にいる時間が長かったことは置いといて、

 

20分ほど走ってサバと戯れに行ってきました(^o^)

 


結果から言うと、貧果でしたヽ(;▽;)ノ

 


過程としては16時前に到着、釣り開始。

 


そして、

 


f:id:typegold20:20181111230808j:image

 

ブレブレですが(笑)、こやつ1匹とサバ1匹のみを釣って軽く移動。・*・:≡( ε:)

 


……しかし、サビキをやっていた方も帰ってしまい、あまり釣れていない様子。。。

 


んーーーダメかなぁ。

 


キャスト╰( ^o^)╮三

 


f:id:typegold20:20181111230823j:image

 

釣れたw

 


群れがいる間に……

 


と、やっている間に何匹か追加し、小さいソイも2匹ほど釣って、


計1時間ほどで納竿しました。

 

 


                 今回の釣果

 


f:id:typegold20:20181111230836j:image

 

アベレージ23センチぐらいのサバ。


さらに小さいサバはリリースしました。


さつまいもと一緒に天ぷらで食べましたΨ( 'ω'* )


ホクホクで美味かった😋😋😋

 


そろそろ青物系も終わりかな……。。。

 


せめて1本でも間違ってサワラ釣れないかな(笑)

 

 

 


(*´∇`)ノ ではでは~