青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

〜〜紅葉〜〜

 

 

今週のお題「紅葉」

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです( ̄∇ ̄)ゞ

 

今週のお題は『 紅葉』ということで……

 

んー、、、

 

そーいえば今年紅葉見に行ってないな(笑)

 

もう大半が散っちゃってるみたいだし(・_・;)

 

予定が入ってなければ弘前公園の紅葉も見に行きたかったし、近くで言えば早掛沼の紅葉も見に行きたかったんだけど(´;ω;`)

 

なんたって釣りにもあまりいけてなかったからね……。

 

 

話はそれましたが、

 

 

弘前公園の紅葉は、、、

 


f:id:typegold20:20181112084837j:image

 

 

コレは今年のポスターです。

 

 

どうですか、キレイでしょ(*´罒`*)

 

 

特にポスターのような夜のライトアップされた紅葉はもうやばいですよ!ヤッベッゾ(*´Д`*)

 

 

この紅葉をバックにアルファードとかムーヴの写真撮ってみたいと毎年思っていますw

 

 

今年はもう一昨日で終わってしまったので、来年はぜひ皆さんも行ってみてください!

 

 

帰りに日本海に出て釣りも出来るのでおすすめです(笑)

 

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~