青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

''検死の結果" 〜 釣りは特に安全第一で⚠️〜

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

皆さんももうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

 

 

☟☟☟アメブロの記事です。

 

 

https://ameblo.jp/seita0802/entry-12419090550.html

 

 

とにかく何をするにしても、特に自然を相手にすることをする時には安全を第一に考え、

 


もしこうなったらこうなるかも……

 


とか、

 


こうなった時にこうしようとか、


言ってしまえばキリなくなってしまいますが、そういう所まで考えないといけないと改めて感じさせられました。


言い方は悪いかも知れませんが、この事故を教訓に、


このような事故がもう二度と起きることがないように、


自分を含め、気をつけましょう⚠⚠⚠

 


これからシーズンインする魚種もいますが、それを求めて磯に行かれる方もいると思います。


自分もこれまで以上に磯に行く回数は上がると思います。


冬だからという訳ではありませんが、より一層、安全第一を肝に銘じて釣りをしていこうと思います。

 


皆さんもお気をつけて。