青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

20アルファード、3列目フットランプ加工

( ゚▽゚)/コンニチハ

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです( ̄∇ ̄)ゞ


皆さんお疲れ様です!


さてさて、いつだったかの台風で釣りにも行けない時間に、ササッとやったこのいじり。


「3列目フットランプ加工」

3列目のフットランプ自体は青いLEDテープを結構前に付けましたが、


いざ夜に座って走っていると、青い光が黒のシートカバーに反射するのと、そもそも下からの光で眩しいので、(*´つ_⊂`)



単純に、




f:id:typegold20:20181212162931j:plain




☝︎☝︎☝︎こんな感じにしたらいんじゃね??


と思った次第でございます( ̄∇ ̄)


写真ではもう出来上がってしまっていますが(^_^;)、

LEDテープの上に傘のようにビニールテープをかぶせただけの単純構造w



イカリングも光った状態だと……




f:id:typegold20:20181212162814j:plain




こんな感じ( *^艸^)

なかなかいいんじゃないの?(笑)


ちゃんと足元は明るいけどシートカバーへの反射もなく、リアモニターのテレビも見やすくなった(^o^)


ちなみにちゃんとこのフットランプは純正と同じく動くので、Pレンジ以外は減光します٩( *˙0˙*)۶



……まぁでも3列目に座ることなんてなかなか無いんだけどね(笑)





(*´∇`)ノ ではでは~




[http://www..com/:title]





..:title]