青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

爆釣メバリング(*^^*)

 

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 


青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


いつもお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ポチッと応援よろしくお願いします!m(*_ _)m

 


[http://www..com/にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村:title]

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


今回もいつものところへ。・*・:≡( ε:)

 


いつもよりは早く到着。(^o^)

 


到着後、すぐにキャスト╰( ^o^)╮三

 


f:id:typegold20:20181222173056j:image

 

 

ブレブレですが(・_・;)

 


とりあえず内側で、15センチ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 


そして、ちょい移動で、、、

 


f:id:typegold20:20181222173108j:image

 

25センチのソイ!(*^^*)

 


頭振りながら走ってたから、ちょっとタケメバさんを期待したけど違った(;´Д`)

 


そろそろタケメバさんのカッチョイイ顔を眺めたい(笑)

 


この後に、、、

 


f:id:typegold20:20181222173121j:image

 

☝︎☝︎☝︎よーく見てください。

 


口のあたり、フック、刺さってませんよね??

 


何が刺さって釣れてきたかと言うと、、、

 


f:id:typegold20:20181222173130j:image

 

まさかのラクリップが貫通してましたwww

 


今までで初めてですw

 


釣れた時点で、理解に苦しみました(・_・;)

 

 


からの〜〜

 


f:id:typegold20:20181222173148j:image

 

 

ウニ釣れたwww

 


小気味よい当たりだと思ったら、またまたまさかのウニwww

 

 

さらにからの〜〜

 


f:id:typegold20:20181222173729j:image

 

 

20センチのカジカ!!(^o^)

 

お久しぶりですm(._.*)mペコッ

 


そんなこんなで、あまり大きいサイズは釣れなかったものの、数は釣れたので、外側へ移動。・*・:≡( ε:)

 


またまた右側からのなかなかな風(T_T)

 


投げにくい……。(><)

 

 


4.8gに交換して、いざ勝負・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

 

 


着水後すぐに、

 

 


f:id:typegold20:20181222173158j:image

 

デカエゾメバル!(*^^*)

 


ママだから重くて走るから面白い(*^^*)

 


やさしく外してリリースすると、すごい勢いで潜って行きました((・・*)

 


その後も、ワンキャストワンヒットで、デカメバル、デカソイが連発!٩( *˙0˙*)۶

 


ただただ楽しいw

 


釣れてくるのはアベレージ22アップのみだし、走るし重いしでメバリングXが曲がる曲がるw

 


そんなこんなで、今回は早く着いたので、早上がりで22時頃納竿。

 

 

 

 


今回の釣果

 

 


f:id:typegold20:20181222173210j:image

 

 

 

クーラーの写真を撮り損ねたので、捌き終わったあとの写真です💦

 


そして、釣った時は気が付かなかったのですが、捌きながら、


こやつオウゴンムラソイじゃね??

 


と思い調べたところ、多分オウゴンムラソイだと思われる個体を釣ってました(笑)

 


ただのムラソイかと思ってた(・_・;)

 


海の幸に感謝して、今夜のおかずで煮付けで食べます( ̄∇ ̄)ゞ

 


……またヤリイカ食べたいな((・・*)

 

 

 


(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

 

[http://www..com/ :title]