青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

優秀な釣り納め! 〜今年1年、ありがとうございました〜

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 


青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!m(*_ _)m

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 


[http://www..com/にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村:title]

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


さて!!

 

 


行ってきました!

 

 


晦日釣り納め釣行ですw

 


昨日の夜から朝にかけては、色々と用事を足していたら行けなくなってしまったので、今日行ってきました( ̄∇ ̄)ゞ

 


日中は風があまりない予報だったので、行ってみると、予報通り、そんなに吹いてない!٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 


釣り納めに相応しいのでは!?

 

 


と、うきうきしながらメバスタ2.5gに激プルをセットしてキャストすると……

 


f:id:typegold20:20181231203349j:image

 

エゾメバル!!ヽ(*´∀`)ノ

 


デカい……(*'ω' *)

 


しょっぱなから幸先良い!

 

 

 


時間もないのですぐさまキャストすると、、、

 

 


f:id:typegold20:20181231203324j:image

 

 

メバル

 


ちっちゃいけど…(・_・;)

 

 

 


お次は、、、

 

 


f:id:typegold20:20181231203246j:image

 

 


f:id:typegold20:20181231203310j:image

 

 

エゾメバル!!

 

 


……なのは良いのですが、下の写真を見ると分かりますが、口の皮1枚で掛かってました( ̄▽ ̄;)

 

 


ゴリ巻きしなくて良かった( ̄▽ ̄;)

 

 


そんなこんなで、

 

 

 


f:id:typegold20:20181231203112j:image


f:id:typegold20:20181231203124j:image

 


f:id:typegold20:20181231203134j:image


f:id:typegold20:20181231203200j:image

 

 

似たような写真ですが(・_・;)

 

 

デカいエゾメバルばかり、そして1匹のちびアイナメを釣ることが出来ました( ̄∇ ̄)ゞ
 

 


何気にアイナメ久しぶりなので、頭振る感じを釣り納めに味わえて良かった(笑)

 

 


こんな感じに釣っていたら、急に吹雪いてきて、波も高くなって来たので急いで退散、納竿しました。

 

 

 

 


今回の釣果

 


f:id:typegold20:20181231203049j:image

 

 

 

 

若干雪が着いてますが( ^_^ ;)

 

 


正月料理の足しにちょっと多く持って帰って来ました。

 

 


煮付けにして振る舞い、ありがたく頂きました(*´﹃`*)

 

 

 

 


最後に、今年も1年、読者の皆さん、ブロガーの皆さん共に、ありがとうございました。m(*_ _)m

 

 

 


更新が滞る時もありましたが、皆さんが見てくださっているおかげでモチベーションを保ち、更新することも出来ました(*'ω' *)

 

 


今年1年、色々な事がありましたが、来年も頑張りたいと思います。

 

 


今年1番の心残りは春先にバカでかいホッケを目の前でバラした事です……(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)

 

 


来年はヘマをしないようにもっと技術を上げます( ̄∇ ̄)ゞ

 

 


あと今年不振だった青物も頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

 


ホントに最後ですが(笑)、今年1年、ありがとうございました。

 

 


来年も1年、よろしくお願い致します。m(*_ _)m

 

 


良いお年を。

 

 

 


(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

[http://www..com/ :title]