青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

地元釣具店初売りセール!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!!!

 

 

この前の初売りセールに続き、地元の釣具店へも行ってきました( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

事前に、ガルプがなんとかこんとか……

 

 

というのは聞いていたので、いざ、期待して行ってみると……

 

 

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

 

 


f:id:typegold20:20190104132113j:image

 

 

 

なんじゃこりゃああぁぁあぁ!!!???

 

 

 

まぁそんな驚く程でもないっちゃあないですが(笑)、

 

 

このガルプ、2袋で1袋分の値段で買えるという神様仏様なセール😇😇😇

 

 

初詣のご利益があったのか……

 

 

とか思うと魚釣れなくなると困るので言いません( ´;゚;∀;゚;)

 

 

んでんで、話を戻しますが、結果的に買ったものを全て出すと、、、

 

 


f:id:typegold20:20190104132140j:image

 

 

こんな感じです。

 

 

ちなみに、エギは2個の方が180円と1個の方が350円、そして、ママワームもガルプ同様の値段でした。

 

 



f:id:typegold20:20190104132437j:image

 

 


f:id:typegold20:20190104132224j:image

 

 

 

あと、セールとは関係なしに、爆風メバリングには欠かせないシンカー、いつもなら4gまでしかなかったのに、今回は5.5gもあったので、買ってきました!

 

 

このシンカーがないと釣りにならない時が多々あるのです(笑)

 

 

そんな時に行くなってことではあるんですが……。

 

 


f:id:typegold20:20190104132211j:image

 

 

 

大雑把にはこんな感じですね。

 

 

はい。

 

 

そんな感じで今回は終わります。m(*_ _)m

 

 

今回の戦利品で、今年初釣り、頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

[http://www..com/ :title]