青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

グランツーリスモSPORTの不具合 走行距離が反映されない(><)

 

 

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

 

にほんブログ村 車ブログへ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

皆さん今日も頑張りましょう!(*」>д<)」ォーー!

 

 

 

はい。

 

 

ということで、、、

 

 

いきなりですが、皆さんがどうか、ということも教えていただきたいのですが……

 

 

 

http://www..com/@typegold_ANH25Wさんのツイート: https://twitter.com/typegold_ANH25W/status/1084783749659688960?s=09

 

 

 

☝︎☝︎☝︎これです。

 

 

 

少しでも広げて頂きたいです。

 

 

 

そして、解決方や、自分も同じだという方等々、情報提供してくださると嬉しいです(*^^*)

 

 

ちなみに、Twitterにも書いてますが、かなり前からで、若しかするといつかのアップデートからかも知れません。

 

 

そして、色々な車で同じようになります。

 

 

なぜなのか……

 

 

困らないっちゃあ困りませんが、地味に困ります(笑)

 

 

特に、WRXSTIは毎日乗っているので、走行距離はかなりなものなのですが、加算されていないのです😭

 

 

なので、直るならば直したいので、何かご存知の方はよろしくお願い致します。m(*_ _)m

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

[http://www..com/ :title]

 

 

[http://www..com/ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!:title]