青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

なぜかまた発熱( ´;゚;∀;゚;)

 

 

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!m(*_ _)m

 

 

 

先週に発症したインフルエンザA型。

 

 

今日からもう行けるはずだったのに…。。。

 

 

また熱が出るとは(´;ω;`)

 

 

もう泣きたくて仕方ありません(இ௰இ`。)

 

しかも、インフルだって分かった時よりも熱が若干高く、頭も痛く、苦しい……(>_<)

 

 

 

 

 

また今週も釣りに行けないのか?……

 

そんな恐怖が頭をよぎりますが、何とか早く治して行きたい。

 

メバちゃんの顔を拝みたい。

 

そして、あわよくばヤリイカさんの顔も拝みたい。

 

そんなことを思いながら、インフルではない風邪と戦っています。。。

 

 

インフルで弱っている時にウイルスを貰ったのでは?

 

という話でした。

 

そもそもびょーいんに行くの自体はばかられましたが、思い切って行ってきました。

 

今日はご飯食べて早く寝ます(:3_ヽ)_

 

 

皆さんもインフルエンザ、お気をつけて⚠️

 

 

※話があっちこっち行ってますが、お許しをm(*_ _)m

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

 

にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~