青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

20系アルファードをシーケンシャルに。バレンティ。

 

 

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

ちょっと前に発売されたこの商品。

 


f:id:typegold20:20190125204246j:image

 

 

バレンティの流れるウインカー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

元々は流れない、フツーのバルブのウインカーを!

 

 

な、な、なんと!!

 

 

流れるように出来るというスグレモノ!(^o^)

 

 

ジュエル LED シーケンシャル ウインカーバルブ | LEDなら、VALENTI JAPAN ヴァレンティジャパン

 

 

VALENTIより超手軽に流れるウインカー化できるキット発表! - YouTube

 

 

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿製品のページと、流れているのが見れる動画です。

 

 

発売された当初、自分含め、かなりテンション上がった方も多いかと思います(笑)

 

実際、自分もインスタの公式アカウントで発見してから、もう一目惚れ‪でしたw‪w‪w

 

 

ですが!

 

 

ここで早速問題発生です。

 

 

何かと言うと……

 

読んで頂くとわかりますが、ウチのアルファードの型式は、20系。

 

 

な、な、なんと!

 

 

 

適合していないんです(;Д;)(;Д;)

 

 

 

いと悲し(´;ω;`)

 

 

ですがですが!

 

 

発売から少ししてから、あるアプリを見ていると、

 

20系にこの製品を取り付けして、流している方を発見(*゚∀゚)!!

 

 

そして、話を伺うと、ポン付け出来るということ。

 

 

今年1番嬉しいです(笑)

 

 

なので、いつもの癖で、もう発売されているヤフーショッピングなどで、ポチッとしてしまおうかと思ったんですよ。

 

カッチョイイしね?

 

 

付けたいしね?

 

 

 

しか〜しっ!!

 

 

ここで、さらに問題発生!

 

 



f:id:typegold20:20190125204529j:image

 

 

見てくださいこのお値段!(°д°;)

 

 

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

き、気安く買える値段ではない……😅

 

 

なので、考えて、もし買うならお金貯めて買います(*^^*)

 

 

しか〜しっ!

 

ここでさらに問題発生!

 

 

今、毎日のように考え、探しているウィンポジのキット。

 

このバレンティの製品をつけると、単純な話、ウィンポジ出来なくなるんですよね…(〜_〜)

 

流れたままポジションする訳には行かないし(笑)

 

値段以上にそこがネックかもです。。。

 

とりあえず、次に車の大きな買い物は、買うとするならばコレになると思います(笑)

 

と言っても、グリルなど色々と欲しいものはあるのでどれから手をつけるかは自分でも分かりませんが( ´;゚;∀;゚;)

 

 

そんなこんなで、バレンティの製品紹介でした(笑)

 

ご存知の方も、ご存知でなかった方にも、適合するしないなど、少しでも参考になればと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~