青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

激安LEDでルームランプ交換(*^^*) ムーヴL185s

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

さて!!!

 

 

この前、la110sに取り付けたこの爆光爆安LED。

 

 

[激安LEDでルームランプLED化 la110sムーヴ - タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿今回も同じやつを注文し、付けました。

 

 

取り付け方などは、上の以前の記事に書いているので、今回は割愛しますm(*_ _)m

 

 

早速取り付けます!∠(゚Д゚)/

 


f:id:typegold20:20190129202029j:image

 

元はこんな感じ。

 

実際の明るさに絞って撮りました。

 

 

んで、、、



f:id:typegold20:20190129202139j:image

 

取り付け後!

 

 

爆光やないかい‪w

 

 

実際こんな明るさです(笑)

 

 

LEDからLEDだけどかなり違う‪w

 


f:id:typegold20:20190129202450j:image

 

このバッテリーかなんかに付いてきたLEDとは段違いな明るさ!(゜∀。)

 

 

車内の雰囲気がかなり変わりました(笑)

 

 

今回は2個しか使っていないので、実質200円でこの爆光を得ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

安くて明るい。

 

 

あとはそれなりに耐久性があれば文句なしです(笑)

 

 

そんなに長い寿命はなくても、安いし、明るいし、それで結構満足です(笑)

 

 

何気にこのなんかに付いてきたやつも、もう2年ほど使っています(・_・;)

 

 

こんなのでも2年持ったから、ちょっと期待は上がりますね( ̄▽ ̄)

 

 

そんなこんなで取り付けた爆安爆光LED。

 

 

皆さんもぜひ、実用性抜群なLED化、お手軽ないじりですので、お試しあれ(*^^*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

[http://www..com/にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村:title]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~