青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

ブツが届いた( ̄▽ ̄) ムーヴL185sマフラーカッター

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

この前注文した、ブツが届きました( ̄▽ ̄)

 

 


f:id:typegold20:20190201194004j:image

 

 


f:id:typegold20:20190201194021j:image

 

 

マフラーカッターーーぁぁぁ!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

どんな感じになるのか、試しに買ってみたやつ‪w


f:id:typegold20:20190201194308j:image

 

1800円のわりに、結構クオリティはいいんじゃない??

 

 

ただ、クオリティはとりあえず見た感じいいですが、、、

 

 

口の穴の周りの厚さが、、、

 

 

(;-ω-)ウーン

 

 

って感じです(笑)

 

 

悪くはないんですけどね……(〜_〜)

 

 

ここの漢字が、取り付けするとどんな風になるのか、楽しみというか1800円ではありますが、少しドキドキです(笑)

 

かっちょよくなれば何よりですが、少なくとも違和感がないような、変な感じにならなければそのまま付けておきますが、

 

もし変な感じならば1800円だし、少し付けておいたら外します‪w

 

こーゆーとき、安いとすぐ決断できて良いんだよね(笑)

 

高いと、せっかく買ったしな〜、、、

 

とか思ってしまう性分なので( ´;゚;∀;゚;)

 

 

まぁ安いのしか買えませんが‪w‪w

 

 

……散々盛り上がっておきながらあれですが、そもそも取り付け出来るのか、という問題があるのです( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

一応対応にはなっているし、径もあっているのですが、どうかはわかりまぺん。。。

 

 

取り付けできるのを祈って、雪が止んだら取り付けします( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~