青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

激安マフラーカッター装着ヽ(*´∀`)ノ ムーヴL185s

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

早速ですが……

 

 

 

マフラーカッター装着しました!!

 

 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

よきよきの良きですね( *´艸`)

 

 

1800円でこの感じだと、満足です(笑)

 

 

社外マフラー付ける気はないし、でも、専用だと高いしなぁ〜……

 

と思っていた時、これを見つけれたことがラッキーでした(〃艸〃)

 

 

付ける場所というか角度を変えると、下向きマフラーなので、

 

バンパーから下に離れ、さらに横から見るとバンパーから出ているようにしたり、

 

バンパーギリギリにつけて、純正感を出すのも良いと思います。

 

 

色々と変えれるのもまた面白いですね( ̄▽ ̄)

 

 

取り付ける前に気になっていた口の部分ですが、取り付けてしまうと、あまり気になりません(笑)

 

どっちかと言うと、そこよりもバンパーからの離れ具合のビミョーなところを調整したいほうに気が向いています‪w

 

ほんの何ミリかで、ちょっとやんちゃ風になったり、純正感が出たりと、色々と変えれるので、良い意味で気になって仕方ないです‪w

 

 

この1800円で、リアビューが少しだけ良くなったかな(*^^*)

 

他にも結構見るこの型のムーヴと少しだけ差別化できた感じが満足度を高めてますね(^o^)

 

かなりな自己満足ですが‪w‪w‪w

 

 

はい!

 

 

そんなこんなで今回は、ここらで終わりますm(*_ _)m

 

 

 

リアビューを変えるお手軽なマフラーカッター。

 

 

皆さんもぜひやってみて下さい!( *´艸`)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~