青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

アルファードのメッキリング、買ってきました( *´艸`)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラータイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

買ってきましたよ、コレッ!!

 

 


f:id:typegold20:20190204230038j:image

 


f:id:typegold20:20190204230048j:image

 


f:id:typegold20:20190204230058j:image

 

 

N-BOX用メッキリング!!

 

 

決してムーヴからN-BOXに乗り換えたわけではありませんよ‪?w

 

 

み〇カラ等で流用できるのは有名ですが、2個入りで1000円ほどの値段……😱

 

3列目につけるやつなので、2個入りを2個買わなければないので、合計2000円ほど……😱😱😱

 

 

イタイ散財です💸💸💸

 

 

しかし、買いたい……(〜_〜)

 

(*'へ'*) ンー(*'へ'*) ンー(*'へ'*) ンー

 

悩んだ結果………

 

 

買っちゃいました‪w

 

 

前々から狙っていたので、達成感というかなんというか、満足です(笑)

 

マフラーカッターを買ったり、色々としていましたが、何よりも前から狙っていたので、自分で買って、自分で喜んでます😂😂

 

 

ただ、このメッキリングを付けるにあたって、1つ悩みが💧😕💭

 

 


f:id:typegold20:20190204230149j:image

 

 

このようにドリンクホルダーをイカリングしていますが、、、

 

このイカリング、なんのためにしているのかと言うと、、、

 


f:id:typegold20:20190204230204j:image

 

 

この視点から、内張りに、特にパネルにぶつけないでホルダーに入れれるように付けたのですが、

 

 

メッキリングを付けると、これが見えるのかどうなのか、ということがかなり気掛かりです( ´;゚;∀;゚;)

 

 

ただ、逆にメッキリングに反射して、眩しくはないけど、見るとキチンと主張している。

 

的な感じが演習できる気もしています……((・・*)

 

 

まぁ結局……

 

 

 

付けなければ分かりませんよね‪w‪

 

 

ということで、メッキリング、近々付けようと思います。(笑)

 

付けたら雰囲気やイカリングの様子と共に、また更新しようと思います。

 

 

ぜひご覧下さい(*^^*)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 



毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧下さい(*^^*)


 

 

(*´∇`)ノ ではでは~