青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

グリルにワンポイント割引メッキモール購入( *´艸`) ムーヴL185s

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

買っちゃいましたシリーズ第2弾です(笑)

 

 

勝手にシリーズ化しましたが、今回買ったのは……

 


f:id:typegold20:20190206062113j:image

 

 

コレ!!( ˙▿˙ )☝

 

 

メッキモールです!

 

 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

このメッキモール、見ての通り、用途としてはドアパンチ防止などですよね?

 

 

ですがっ!!!

 

 

今回はっ!!!

 

 

ここに使います!!!ヽ(*´∀`)ノ

 


f:id:typegold20:20190206062146j:image

 

 

ムーヴのグリルです!(灬´ิω´ิ灬)

 

 

 

グリルの……


f:id:typegold20:20190206062349j:image

 

\_( ᐛ )وここ

 

 

この、出っ張ってるところに、、、

 

 

こんな感じに貼り付けたいなぁ〜〜と。

 

 

思ったわけであります( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

んで、色々なところでもうやられている方もいらっしゃいますが、

 

第何号か分かりませんが、かなり遅れてやってみたいと思います(笑)

 

 

なんたって、こういうワンポイントが好きなもので(笑)

 

なので、ドアストライカーカバーとか、ドンピシャな訳です( *´艸`)

 

ネットを徘徊している時に発見したこのイジり。

 

こりゃーやるしかないだろうと思ったわけです( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

このメッキモール、実は前々から狙っていて、

 

ネットショッピングで探したり、実店舗の割引を狙ったりしていたのですが、

 

なかなか安くならなかったので、半分諦めていたのですが、

 

 

たまたま暇つぶしに行ったところで、、、

 

 

割引してました‪w

 

 

こりゃー買うしかないだろう!

 

 

そのまま会計直行ですよ(笑)

 

欲しすぎて、悩まず買ってしまいました(*'ヮ'*)

 

 

今は寒すぎて取り付ける気にならないので、もうちょっと暖かくなったら取り付けたいと思います。

 

コレから釣りに行ける機会も増えると思うので、釣りに行ってない時にささっと取り付けたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎日午前6時半に更新するので、是非ご覧ください!

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~