青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

タッチでドリフト野郎になれるゲーム(笑) ドリフトスピリッツ。

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

今回は!!!

 

 

ドリフト野郎になれるゲームの紹介をします(笑)

 

 

それは……

 


f:id:typegold20:20190206183431j:image

 

 

ドリフトスピリッツ!!

 

 

最近始めたこのゲーム。

 

しかし、かなり前から知ってはいました。

 

知り合いもやっていたし、Twitterなどで見たりもしていたので。

 

 

それでも、PS4のゲームに熱中していますし、スマホでゲームはとりあえずいいかなーと思っていたので、インストールしていませんでした。

 

 

しかーし!!

 

 

なぜ最近インストールしたのかと言うと……

 

ゲームを始めて、名前を決めてから、

 

 

好きなクルマを選べるのです!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

選べる、と言っても、並んでいる中から選ぶわけでは無く、

 

 

好きなクルマが出るまで、ひたすらオーダーを繰り返せるのです!

 

 

この事を、新しく始めた人から聞き、こりゃあ始めるしかないだろうと思い、始めました!

 

 

 

このゲーム、、、

 


f:id:typegold20:20190206183431j:image

 

 

このスクリーンショットにも書いてあるとおり、

 

 

タッチでドリフトレースゲーム。

 

 

読んで字のごとくです(笑)

 

 

タッチでドリフトでき、レースができるゲームなのです(笑)

 

 

しかもこのゲーム。

 

ただドリフトでレースするだけではありません。

 

 

なんと!

 

 

クルマをカスタマイズ出来るのです!

 

 

と言っても、どんな風に出来るのか、何をできるのかと言うと……

 


f:id:typegold20:20190206193228j:image

 

 

ドレスアップから、エクステリアを選び、

 


f:id:typegold20:20190206193302j:image

 

 

画面の右に出ている表示で、カスタマイズ出来ます。(*^^*)

 


f:id:typegold20:20190206193530j:image

 

 

こんな感じにカスタマイズしてから、、、

 


f:id:typegold20:20190206193807j:image

 


f:id:typegold20:20190206193827j:image

 

こんな感じにガレージで写真を撮ることも出来ます(^o^)

 

 

ドリフトと言ったら、という感じのこのクルマ。( ̄▽ ̄)

 


f:id:typegold20:20190206194044j:image

 


f:id:typegold20:20190206194136j:image

 


f:id:typegold20:20190206194150j:image

 

 

ちなみに、新旧ハチロク、揃ってます。

 

 

まだこのパンダトレノしか持っていませんが(・_・;)

 

 

さらにちなみに、今の愛車は、、、

 


f:id:typegold20:20190206194547j:image

 


f:id:typegold20:20190206194607j:image

 

 

このSTIエンブレムが輝くクルマです(灬´ิω´ิ灬)

 

 

自分は、スバル大好き人間なので、このゲームを始めて、オーダーを繰り返し、このクルマに決めました。

 

 

そして、あまり写真を貼ることも出来ないので、他のクルマのカスタマイズした写真や、

 

ドリフトしてるプレイ中の写真などは次回、書こうと思います( ̄∇ ̄)ゞ

 

ご覧いただきありがとうございます(^o^)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください(*^^*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~