青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

ちょいと遠征(笑)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

今日は!!!!

 

 

ちょいと遠征です‪(笑)

 

 

行程としては、

 

 

青森市へ。

 

 

からの十和田市へ。

 

 

から、むつへ帰って来ます。

 

 

はい。

 

 

ここで、1番重要な、何をしに行くか、

 

 

という問題ですが、、。

 

 

 

釣り!

 

 

 

ではありません!ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

病院へ行ってからの用足しです(;Д;)(;Д;)

 

 

まぁ釣りに行こうと思うような天気ではないのでまだ気持ち的に楽ですが(笑)

 

 

もし時間があれば釣具屋に寄ってこようかと思ってもいますが、時間的にも天気的にも厳しいかな( ̄▽ ̄;)

 

 

もし釣具屋に寄ったら、また今度買ってきたものを紹介します( *´艸`)

 

 

今日も寒く、かなり天気が悪いですが、皆さんもお気をつけて⚠️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~