青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

富山ブラックとは、、、(*゜ー゜)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

昨日の昼メシに、食ったやつ……

 


f:id:typegold20:20190215154258j:image

 

 

富山ブラック!!

 

 

お高いカップラーメンです(*'ヮ'*)

 

 

いつもは麺づくりかごつ盛りか鴨ダシそばなんですが、目に入ってしまい、これは買うしかないと買ってしまいました(笑)

 

 

しかも2個‪w

 

 

んで、このラーメンを食べたので、少し食レポしますd('∀'*)

 

 

食レポ食リポ?分かりませんが、早速作っていきます。

 

 

かやくを入れ5分待ち、フタを開けると……

 


f:id:typegold20:20190215160516j:image

 

フタの裏ばなしだと!?

 

 

それ見ながら食べろというのか!?

 

 

ということで、見ながらスープを入れ、、、


f:id:typegold20:20190215160928j:image

 

いや、黒すぎ!!Σ(゚Д゚ υ) 

 

 

さすが富山ブラック(笑)

 

 

ということで、食べてみると、、、

 


f:id:typegold20:20190215161038j:image

 

 

う、うまい!!Σd(゚д゚,,★)

 

 

美味すぎる‪w

 

 

カップラーメンなのかっていうほど麺ももちもちだし、それに自分好みの濃いスープが絡んでる!


f:id:typegold20:20190215161151j:image

 

 

見て下さいこの表面!!

 

 

もう美味そうでしょ?(笑)

 

 

そして、なんとココで味変!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

スパイスを入れます!

 

 

写真撮り忘れましたが( ̄▽ ̄;)

 

 

スパイスと書いている袋を開け、入れると……

 


f:id:typegold20:20190215161935j:image

 

 

コレがまた美味い!!

 

 

かなりパンチが効いた味に変化!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

これなら、お高いけどリピートですね(笑)

 

 

まぁもう一個あるから買わなくても良いんだけど(*゜ー゜)

 

 

皆さんもぜひ食べてみてください!(*^^*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎日午前6時半に更新しているのでので、明日もぜひご覧下さい(*^^*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~