青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

かなり久しぶりに無風を体験d('∀'*)



すいません、不手際で、朝に更新されていませんでしたm(*_ _)m

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 


青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 


またまた行ってきました(笑)

 


いつものところへ。・*・:≡( ε:)

 

 

 


f:id:typegold20:20190216182512j:image

 

 

 

20時過ぎ、到着。

 


もうウィンディの予報だと、風がないはずだけど、場所も場所だしなぁ……



f:id:typegold20:20190216203109j:image

 

 

少し覚悟はしてたけど、こんな感じヽ(;▽;)ノ

 

 


先週ほどではないけど、先週に引けをとらない風と雪。

 

 


でも、いつも通りフル装備でキャスト(っ'-' )╮ =͟͟͞͞

 

 


……ムハンマド。(´TωT`)

 

 


5回ほど投げてもダメだったので、軽く移動。・*・:≡( ε:)

 

 


すると、、、



f:id:typegold20:20190216231218j:image

 

ソイ!!

 

 


黒すぎて何かわからなくなってますが( ̄▽ ̄;)

 

 


とりあえず1匹目。(*^^*)

 

 

 


お、これは数釣り出来るのか??

 


と思っていると、全然釣れなくなるんですよね‪w

 


そして、来た時よりも少し風が強くなり、メバスタ4gでも沈まないし、今どのレンジにいるのかすら分からないので、

 

 


ソイ仕様に変更! ι(`・-・´)/

 

 

 


すると、、、

 



f:id:typegold20:20190217000142j:image


f:id:typegold20:20190216234551j:image

 


f:id:typegold20:20190216234622j:image

 


f:id:typegold20:20190216234638j:image

 

 

ボコボコ釣れる釣れる‪w

 


しかも2匹に1匹は良いサイズ( *´艸`)

 

 


こんな感じでソイやガヤを釣っていると、急に雪がやみ、風も無くなってきた!( ´∀` )b

 

 

 


久しぶりの無風!(๑´ω`๑)/

 

 

 


すぐさまソイ仕様からメバル仕様に変更して、キャスト!(っ'-' )╮ =͟͟͞͞

 


f:id:typegold20:20190217000417j:image

 


f:id:typegold20:20190217000438j:image

 


f:id:typegold20:20190217000459j:image

 

 

ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!‌‌

 

 


と、また数釣りモードに突入したあたりで……

 

 


風&雪😭😭😭

 

 


昨日は用事足さなきゃなくて早く起きなきゃなかったので、早く帰る為にも、あと1匹釣ったら帰ることに (。'-')

 


最後に1発、デカいのカマしたいなぁ……

 

 

 


………(*゜ー゜)

 

 

 


釣れないんですけどぉぉ!?( ;꒳​;  )

 

 


あと1匹を釣るためにどれだけ投げたことか(笑)

 

 


そして、、、

 

 


f:id:typegold20:20190217000519j:image

 

 

グラミノで釣れてくれたこのメバチャンをやっと釣ったので、あと1匹、から15分ほど経った頃、納竿。

 

 

 

 


                 今回の釣果

 


f:id:typegold20:20190217000532j:image

 

 

今回は、短い時間でしたが、かなり久しぶりの無風状態を味わえました!

 


もうそれだけで満足っちゃあ満足ですが(笑)

 

 


さらに、26センチほどのソイなども数多く釣れ、メバルもサイズはあまり出なかったものの、

 


釣れたので無風を満喫出来ました(*^^*)

 

 


次はいつ無風に出会えるのかなぁ……(。>人<)

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


毎日午前6時半に、主にクルマネタを更新しているので、ぜひご覧下さい!(*^^*)

 

 


(*´∇`)ノ ではでは~