青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

爆風と分かっていてのドライブとラーメン(笑)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

昨日は、、、


f:id:typegold20:20190217214524j:image

 

出発する時間、こんな感じでした(笑)

 

 

しかし、なんとなく行きたくなったので、脇野沢のラーメンを食べながらほぼドライブ的な感じで行くことに(笑)

 

 

釣り出来たらいいな的な感じで(笑)



f:id:typegold20:20190217215353j:image


はい、こんな感じです‪w

 

写真だと、分かりにくいですが、予想通りの大時化です(*'ヮ'*)

 

 

波の間にいるカモが見えなくなるほどのうねりと風。

 

なので、そっこうで撤退。・*・:≡( ε:)

 

 

んで、脇野沢へラーメンを食べに戻りまして、、、


f:id:typegold20:20190217231201j:image

 

 

やまぼうしへ。・*・:≡( ε:)

 


f:id:typegold20:20190217231403j:image

 


f:id:typegold20:20190217231415j:image


f:id:typegold20:20190217231436j:image


f:id:typegold20:20190217231444j:image

 

2人で行ったので、焼干しラーメンと、焼干し麺味噌ラーメン。

 

 

初めて行きましたが、焼干し麺、美味い(笑)

 

 

麺の中に粉末が見えてます( ̄∇ ̄)

 

 

そして、麺の味がちゃんと焼干し(笑)

 

 

やさしい味噌も良いね(o´・ω-)b

 

 

そしてこの野菜の量がすごく好み。

 

 

からの、この3点盛り(*^^*)

 

 

もう良すぎてたまらん(笑)

 

 

この量で800円と650円。

 

 

自分はかなり安いと思います・:*+.*1/.:+

 

 

満足度高いのにこの値段、安すぎ(笑)

 

 

これはこれからも通わなければならなくなりそうだな……🤔

 

 

というわけで、デイメバリングの回数が増えそうですが(笑)、これからも爆風に立ち向かいますd('∀'*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日はミスってしまいましたが( ̄▽ ̄;)

毎日午前6時半に更新しているので、是非ご覧ください!(*^^*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

*1: °ω°