青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

下北半島無風爆釣メバリング(*´ω`*)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 


青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 


昨日、WINDYを見ていると……

 


あ、風がない。。。

 


青いぞ??

 


波は……

 


青いぞ??

 

 


出撃しましょうか!!─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

 

 

 


ということでいつものISOへ到着(*'ヮ'*)

 

 

 

 

………( ´◜௰◝`)?

 

 


(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

 

 


珍しく予報通り!!(ง •̀ω•́)ง

 

 


この感じだといつもなら遅くまでやりますが、朝大変なことにならないように短時間釣行にすると決め、釣り開始。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 


いつもならメバスタなど、重いのを付けるところを、最初から2gのジグ単で攻めることに。

 


激プルを装備して、いざ勝負!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



f:id:typegold20:20190301201332j:image

 

そっこう釣れたぞ‪w

 


f:id:typegold20:20190301201350j:image



f:id:typegold20:20190301221358j:image

 

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

 

 


連発しますねぇ〜〜(*´ω`*)

 

 


と、調子に乗っていたら、地球を釣ってしまい、ロスト(´TωT`)

 


調子乗るといけませんね(;´Д`)

 

 


リーダーから切れてしまったのでリグってからまた攻めると、、、

 


f:id:typegold20:20190301221409j:image

 


f:id:typegold20:20190301221756j:image

 


f:id:typegold20:20190301221808j:image

 

 

 

連発しますねぇ〜〜(*´ω`*)

 

 


と、調子に乗っていたら、、、以下省略します‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 

 

 


そして、リグってからまた攻めると、、、

 


f:id:typegold20:20190301221819j:image

 


f:id:typegold20:20190301221836j:image

 


f:id:typegold20:20190301221847j:image

 

 

連発しますねぇ〜〜(*´ω`*)

 

 


と、調子に乗っていたら、、、

 


以下同文です😭😭😭

 

 


あまり底まで攻めないようにしているつもりでも、デカい石にぶつかった感じがした時にはもう時すでに遅しな状況が多すぎた。。。

 


もっと通って極めなければ(--;)

 


そんなことを思いながら、時間も時間になってしまったので、最後はロストで納竿としました(^^;

 

 

 

 


                 今回の釣果

 


f:id:typegold20:20190301221911j:image

 

 

 

 

今回はなかなか無いほど無風無波のあずましい釣行でした‪(笑)

 


しかも、この状況で、サイズも時々良いのが釣れてくれたし、


時々ワームを変えてさえいれば数も釣れてくれたのでホントに楽しかった(*´ω`*)

 


これから少しずつ風が弱い日が増えてくると思いますが、サイズも数も釣れる日は貴重だと思うので、ちょっと無理矢理でしたが行ってよかったです(^o^)👌

 


今回みたいに気温もあまり低くない日が続くことを祈ります(-人-)

 

 

 

MBJの部


f:id:typegold20:20190301222206j:image

 

ISOにあったコーヒー缶。

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


毎日、午前6時半に主にクルマ系の記事を更新しているので、是非ご覧ください!(*^^*)

 

 

 

 


(*´∇`)ノ ではでは~