青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

19インチレオニスのATRSPORT組み換え完了( ̄∇ ̄)ゞ 20系アルファード

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

昨日、夏タイヤの19インチ、ウェッズスポーツのレオニスに付けていたATRSPORT2からATRSPORT2に組み替えしました(*'ヮ'*)

 

 

リピーターですね‪w

 

 

また頑張って2年履きます(--;)

 

 

組み替える前のタイヤはワイヤー出るまで走りましたが(:3_ヽ)_

 

 

これで、もう夏仕様にする準備は整ったので、あとは天気次第です。

 

 

今日も雪のようですしね(;´Д`)

 

 

なので取り替えるのは自分でやることにして、組み替えだけしてもらいました。

 

 

レオニスを履くと、ツライチになるように計算してスペーサーをかませているので、ツライチを見るのが楽しみで仕方ありません(笑)

 

 

そしてこのシンプルイズザベストみたいなデザインを眺めるのが幸せな一時です。(。-`ω´-)

 


f:id:typegold20:20190313234842j:image

 

 

自分的にはこのタイヤの薄さが好みですしね(*´ω`*)

 

 

早く夏タイヤに変えたい…(´TωT`)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~