青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

高級なヌルテカになるワックス、ルックス施行。 L185sムーヴ

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

去年だか一昨年だかにオレンジ色のところで買った、、、

 


f:id:typegold20:20190327220318j:image

 

ルックス!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

……お値段は、高かった(´TωT`)

 

 

小屋を整理していたら、出てきたのです(笑)

 

 

そして、休みの日に洗車してから、時間もなかったので試しにムーヴのボンネットだけ施行。

 


f:id:typegold20:20190327220358j:image

 

スポンジに付けて。

 

 

ムースみたいな感じなんですね。

 

 

そして、この時は気が付かなかったのですが、

 

 

正確に言うとちゃんと読まなかったのが悪いのですが(--;)

 

 

黒い方がハードで、黄ばみ取りや傷消しで、

 

 

黄色い方がソフトでふつーにワックスがけになってるんですね(*゜ー゜)

 

 

それを知らずに施行したものの、

 

 


f:id:typegold20:20190327220524j:image

 

 

小傷が消えて、デラデラに(*´ω`*)

 

 

いやー、高いだけありますね( ̄∇ ̄)

 

 

施行していて面白いほど艶が出てきました‪w

 

 

今回はボンネットだけでしたが、ヘッドライトの黄ばみ取りや、小傷消しにも効くので、今度車体全体に施行しようと思います( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

ちなみに、今のところ、

 

 

白艶制覇の上に、

 

 

シュアラスターZERO、その上に

 

 

ルックス。

 

 

という、3層になってます‪w

 

 

ちょっとやりすぎ感はありますが、ボディにもやって行きます(*'ヮ'*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~