青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

久しぶりのプラッキングで、、、(*゜ー゜)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 


青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 


昨日の夜、出撃しました。・*・:≡( ε:)

 


また前回と同じところへ。

 


WINDYによれば、もう風は無風ではなくとも弱いはず。(´⌒`)

 


なんたって到着したのが午前0時前‪だからもう弱いはず(´⌒`)

 


いざ、車から降り立つと……

 

 


爆風やないかいっ!!。゚(PД`*)ノ)Д`)ベシッ

 

 


真冬でもないんだからそーゆーの辞めてくれよ〜😭

 


と思いながら、とりあえず釣り開始。

 


開始したのはいいけど、横風爆風で竿がブルブルして当たりがわからないどころか竿が煽られて持っていかれる‪w

 


精神的にやられそうになりながら、少し攻めていると、、、

 



f:id:typegold20:20190330230942j:image

 

やっと釣れた!ヽ(*´∀`)ノ

 


この1匹が釣れてから、さらに風が強くなってきて、キャストすら出来なくなってきたので真下に落として遊ぼうとすると、、、

 


f:id:typegold20:20190330231004j:image

 

釣れた!(笑)

 


他にも当たりがあるけどたるんでしまって乗せれない(´TωT`)

 


たるまないようにしようとしても、何をどうしてもたるんでしまう(´TωT`)

 


そして、さらに風が強くなってきて、立っているのも辛いほどの風になってきた‪(*'ヮ'*)

 


寒いしとりあえず車に戻り、WINDYを見てみると、、、

 


まだ緑じゃん‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 


……移動するか。

 


_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ
 


少し走って、再度釣り開始。

 


ここはほぼ無風。

 


しかも、水面下にメバルがキラキラ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 


もうなんか無風で、メバルが浮いてるだけでテンション上がる(笑)

 


早速キャスト。

 

 


f:id:typegold20:20190330231040j:image

 

 

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

 

 


f:id:typegold20:20190330231059j:image

 

 

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

 

 



f:id:typegold20:20190330231235j:image

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 


f:id:typegold20:20190330231209j:image

 

 

(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

 


さらに、まだ浮いていたので、

 


プラグを装備。ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 


いざ、プラッキング


f:id:typegold20:20190330231401j:image

 


f:id:typegold20:20190330231349j:image

 

プラグ楽しい!(≧∇≦)

 


でも久しぶりすぎて釣りきれない感じがありました( ̄▽ ̄;)

 


この後もチビメバルや、時々20前後のメバル達に遊ばせてもらいました。

 

 


釣れ続ける感じでしたが、3時になってしまったので、納竿。

 

 

 


                    今回の釣果

 


       今回はナッシィングです。

 

 


今回は、アベレージ20センチとかでしたが、数釣りは出来たので、かなり楽しかったです(*^^*)

 


そして、最後の方に釣れた……

 


f:id:typegold20:20190330231455j:image

 

このメバル

 


凄い綺麗な金色で、ヒレまで金色でした(☆_☆)

 


なんか、オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)  ってなるような雰囲気でした(笑)

 


これから爆風になる回数も減ってくると思うので、プラグももっと上手くなるように練習しようと思います( ̄∇ ̄)ゞ

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 


(*´∇`)ノ ではでは~