青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

激辛カップラーメン‪ ‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 麺処井の庄 辛辛魚‪を食す。

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて、、、

 

 

もう何度食べたであろうか(笑)

 

 


f:id:typegold20:20190415215938j:image

 

 

辛辛魚!!ヒィー(>ω<ノ)ノ

 

 

もう食べ終わってますが……( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

辛いラーメン‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

また食べた辛いラーメン( ̄▽ ̄;) - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

 

ちなみにいうと、この記事の他にも食べているので、もう3回か4回食べてます(笑)

 

最近、家に欠かさず常備するようにしてます( ̄∇ ̄)ゞ

 

なぜか。

 

 

美味いから。😳

 

 

激辛系を何個も食べてきましたが、コレは他のとは比べ物にならないほど美味い!

 

ラー油の辛さ、スパイスの辛さ、色々と辛さにも種類があると思いますが、辛さよりも、その辛さの奥にある魚粉の旨みがたまらんのです。

 

辛いのが得意な訳では無いのですが、ただ辛いだけではなく、魚粉が物凄くいい仕事をしてくれているので、どんどん食べれるのです。

 

そして、食べ終わってから、底に溜まっている魚粉等を上に巻き起こして、そのスープを飲むのがたまらんのです(*^^*)

 

なんとなく急に食べたくなる時があるので、これからもマ〇ダとかハッピード〇ッグの辛辛魚がどんどんどんどん売れるでしょう(笑)

 

皆さんもぜひご賞味あれ!😋

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

時々号外もあるのでお見逃し無く😜

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~