青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

Chinaから危ないブツが着弾😲

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます!

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さぁさぁ皆さん!( ˙0˙)

 

 

大陸からブツが着弾しました!

 


f:id:typegold20:20190419212557j:image

 

 

抵抗です!!

 

 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

10日以上かかりましたが、やっと届きました(笑)

 

でもちゃんと到着予定日内に収めるあたり、凄いなぁと思いながらカレンダー見てました。

 

 

しかしなぁ、、、

 


f:id:typegold20:20190419220630j:image

 

600本ってすごい量だな‪w‪w‪w

 

 

厚みも凄い(笑)

 

 

しかもこれ、互い違いに入っているので、厚さを半分に抑えているのにこの厚さです( ̄▽ ̄;)

 

 

写真はありませんが、試しに角電池とLEDテープを手で繋げて、プラスに抵抗を付けてみると……

 

 

暗くなった!!!(ノ´o`)ノ

 

 

(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

 

こんな感じで、ムーヴにちょこちょこっと配線を組んでやってみようと思います(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~