青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

デラデラ‪w 2週間ぶりの洗車完了( ̄∇ ̄)ゞ 20系アルファード

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨日、日中はクソ暑すぎたので……

 

夕方に、2週間ぶりの洗車。(ノ)`ω・(ヾ)

 

天気予報だと最高が17度だったのに、午前10時頃でもう17度‪w

 

多分昼過ぎだと20度ぐらいあったっぽい暑さだった( ̄▽ ̄;)

 

その気温に、バチバチの昼間の太陽が当たってる状態で洗う訳にはいかず、釣具屋に行ったりしてから洗車しました(*ˊᵕˋ*)

 

 

そして……

 


f:id:typegold20:20190422231514j:image

 


f:id:typegold20:20190422231437j:image

 


f:id:typegold20:20190422231530j:image

 

 

きれいさっぱりです!✨

 

 

つやっつやです‪w

 

 

やっぱり朝日とか夕日を浴びながら洗車するって、良きね。(*´꒳`*)

 

そもそも気持ちいいし、何よりも、

 

 

ゴールドパールが際立つのです(º﹃º)

 


f:id:typegold20:20190422232632j:image

 

 

編集してるのでアレですが、こんな感じになるので、この時間が好きなのです(*Ü*)

 

 

 

……はい!‪(笑)

 

 

今週の休みはムーヴを洗わなかったので、次の休みはアルファードもムーヴも一気に洗車したいところですね👌

 

お仕事の方もお休みの方もキレイに洗車してGWに突入しましょー(*^^*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~