青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

ハチロク、ローダウン&ホイール交換!

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ほぼ毎日やっているグランツーリスモSPORT。

 

 

が。

 

 

火曜日に新しいクルマが追加されました!🎶

 

 

火曜日のアップデートで来た国産車は……

 


f:id:typegold20:20190424182805j:image

 

 

ハチロク!!

 

 

往年の名車ですね(º﹃º)

 

 

☝︎(゚∀。) ちなみに上の写真はもうホイール交換してローダウンしてます‪w

 

 

ナンバーはとりあえずの出来合いをぺちょりとしました。

 

 

デカールのイジりと言えば、、、

 

 

サイドに藤〇豆腐店デカールを貼りたいのは皆同じなはず。(笑)

 

 

このハチロクを。

 

 

あの藤原の拓ちゃんの仕様にしたい人に、私も入ります。( 'ω')/ 

 

 

でも、ノーマル+‪αのカッコよくの仕様と、ネタ的な仕様と、2つ作ろうと思っているので、

 

また1台買うことになるのかな(笑)

 

 

そんなハチロク純正だと、

 


f:id:typegold20:20190424210110j:image


f:id:typegold20:20190424210053j:image

 


f:id:typegold20:20190424210629j:image



f:id:typegold20:20190424210645j:image

 

こんな感じです。☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

……カッコイイよね。(「`・ω・)「

 

 

もう純正で乗りたいくらいなんだけど、というか最初はそのつもりだったけど、

 

マウントパノラマをちょこちょこっと走った時に、落として固めようと決心しました(*'ヮ'*)

 

 

んで、落として、ホイール交換。

 


f:id:typegold20:20190424212825j:image

 


f:id:typegold20:20190424212837j:image

 


f:id:typegold20:20190424212904j:image

 

 

ベタだけどカッコよく(笑)

 

 

それよりもタイヤ内側に入りすぎじゃない??(笑)

 

 

落とすと尚更気になる😬

 

 

Twitterとかでも時々見かけるけどタイヤ太くできるとかタイヤ出せるとか出来ればもっとバリエーションが増えていいんだけどな。

 

でもそれやるともっとネットワーク関係がややこしくなりそうだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

あ、最後に。

 

このハチロク、100キロ超えるとちゃんとキンコンキンコン鳴ります(*^^*)

 

でも、音がFCよりも抑えられてて、聞こうとすれば聞こえるけど、大きすぎない音で、すごい良きです👌

 

では、皆さんもカップホルダーの水をこぼさないドラテクを目指して走り込みましょう。(「`・ω・)「

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日午前6時半に更新しているので、明日もぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~