青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

八甲田の雪が……( ̄▽ ̄;)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

 

え〜〜、、、

 

 

あの弘前さくらまつりへ!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

さくらまつり。

 

 

 

突然どうした!?‪w‪w‪w

 

 

とは思わないでくださいね。(「`・ω・)「

 

 

この桜まつりに行く前、八戸で買い物して、八甲田山付近を走ったので、そこら辺の写真を皆さんにお見せしようと思っています。

 

 

もう、GWの時の話、どころか前半、どころか最初の土日に行ってきました。

 

なので、かなり前の話ですが、悪しからず( ´⚰︎` )

 

 

以下、写真です。

 

 

まず、八戸のタケスポ。

 


f:id:typegold20:20190512001102j:image

 

 

ここで、色々と見たり買い物したりしてから、弘前へ向かう道のりへ。((((((っ´・ω・`)っ

 

 

途中、、、

 

 
f:id:typegold20:20190513221918j:image

 


f:id:typegold20:20190513221940j:image

 

 

やたら長い直線が結構ありました。

 

 

そして、そんなことよりも、

 

 

 

雪!!❄⛄

 

 

 

積もってるのはもっと山頂の方かと思ったら、まさかの山登りを初めて5分ほどで……

 


f:id:typegold20:20190513222304j:image

 

 

雪の壁に囲われました‪w‪😂

 

 


f:id:typegold20:20190513222401j:image

 

 


f:id:typegold20:20190513222424j:image

 

 


f:id:typegold20:20190513222437j:image

 

 

あまり高さが伝わらないと思いますが、アルファードの1.5倍は絶対あります(笑)

 

 

迫力やばいし、車の数が物凄いのに、道路が狭いからバスとすれ違う時はかなりドキドキ(;^ω^)

 

 

しかも、道路脇の雪から木の枝がぴょこぴょこ飛び出しているので、気をつけないと間違いなくキズが、さぁーーっと付く感じでした(;^ω^)

 

 

かなり慎重な運転を強いられました。。。

 

 

んで、んでんで、結構驚いたのが、、、

 

 

 

道路脇の雪を上がっていく人達。

 

 

 

最初見た時、

 

 

(。´・ω・)?????

 

 

ってなりましたが、この前、クレイジーなジャーニーで見た、

 

八甲田に登って行く人を見た時に出ていた人も、こんな感じに道路脇から上がって行っていたのを思い出しました(°Д°)

 

 

まさか生で見れるとは思いませんでしたが……(笑)

 

 

スキー板を担いで上がっていく人もいれば、荷物だけ背負っている人もいました。

 

 

さらに走ると、酸ヶ湯温泉がありましたが、そこの横の、スキーの跡が尋常じゃないほどの数が付いていて驚きましたΣ(゚ロ゚;)

 

 

あんなについてるのか初めて見た‪w

 

 

その後、

 


f:id:typegold20:20190513223428j:image

 

 

こんな感じに、サクラを見てきました。

 

 

上のリンクから桜まつりの記事もぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧下さい!(*^^*)

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~