青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

ホッケとほぼ同じやつ、釣れました(笑)

 

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ


青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 


いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)


ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 


……今回も仕留めました( 。-̀_-́。)

 

 


行くか悩んだものの、やっぱりいつものISOに立ってました。

 

 


夕方16時半頃、釣り開始!٩( 'ω' )و

 

 


今回も、ほぼ無風に無波。

 


大潮上げいっぱいで、この状況はなかなかなかったから、それだけでちょっと嬉しい(笑)

 


そんなコンディションの中、開始まもなくファーストフィッシュ!

 

 


f:id:typegold20:20190520220818j:image

 

 

キレイなマゾイ!😍

 

 


型は小さいけど、潮に逆らって巻いてきたから重かった( ̄ー+ ̄)

 

 


しかし、このソイのあとがなかなか続かず、ワームを変えたりジグヘッドを変えたりしたものの、反応無し(´;ω;`)

 

 


しかししかし、やっとこさ釣れるやつを発見。(「`・ω・)「

 

 


f:id:typegold20:20190520220736j:image

 


f:id:typegold20:20190520220749j:image

 


f:id:typegold20:20190520220758j:image

 

 

 

 

連発!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 


この他にも何匹かメバルやソイが連発!

 

 


と、テンション上がったところで、

 

 

 


また反応無し(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 


……今日はそーゆー感じなのか。。。( ̄-  ̄ ) 

 

 


手を替え品を替え、頑張って、

 


f:id:typegold20:20190520220644j:image

 


f:id:typegold20:20190520220655j:image

 

 

 

時々、潮のヨレに当たると、デカイのが釣れる感じ。

 

 


潮はかなり良い感じに、ヨレているところもあるし、


左から右、右から左と、止まることなく流れているけど、ポツポツは釣れてもあまり連発はしない( ̄▽ ̄;)

 

 


そろそろ引き出しが無くなってきた頃、ガルプの虫のやつでベタ底を引っ張ってきていると、、、

 

 

 


ゴンッ!

 

 

 


ジジジィィィ!!!!

 

 

 


Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

 

 

 


激しくヘッドバンキングしているおさかな……

 

 


もしかして、これはもしかするのか!?

 

 


あ、茶色い!!!!

 

 


タモでライディングすると、

 

 


f:id:typegold20:20190520220550j:image

 

 

 

いやはや、あなたでしたか ( ˙灬˙ ) 

 

 


ホッケ様ではなかったけど、嬉しい‪w

 

 


しかもまぁまぁなサイズ(笑)

 

 


これはこれで良きかも(*´꒳`*)

 

 


これでだいぶテンションが戻って来ましたが……

 

 


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 


やっぱりそんな感じか(笑)

 

 


そろそろ終わらなければ……

 


という時に、

 

 


f:id:typegold20:20190520220437j:image

 

 

(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

 


ちょうど食べ頃サイズ(笑)

 

 


このメバルを最後に、段々と風も吹いてきたので、納竿。

 

 

 

 

 


                   今回の釣果

 

 


                オールリリースしました。

 

 

 


今回も無風無波でしたが、ホッケ様の顔は拝めず‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 


この前釣ったホッケは、脂じゅるじゅるで美味かったので、尚更食べたかった(*゜ー゜)

 


ホッケ釣りたいけど、釣りたいという気持ちよりも、食べたいから釣りたい感じです(笑)

 


でも、アブラメ釣れたし、満足度は高い釣りでした( * ॑꒳ ॑* )

 


……ホッケ食べたい(灬ºωº灬)

 

 

 


                   MBJの部

 


f:id:typegold20:20190520220002j:image

 

 

こやつら、回収してきました。

 


しかもわざわざ並べて置いていかなくても……(笑)

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


毎日夕方16時に、主にクルマ関係の記事を更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~