青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

ムーヴにLEDアイライン、取り付けました😏😏

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

|( ̄ー ̄)|ナハナハ

 

 

この前……

 

 

ムーヴにアイライン、取り付けました!(笑)




f:id:typegold20:20190605232133j:image

 

 

アイラインはアイラインでもLEDチューブです‪w

 

 


f:id:typegold20:20190605232047j:image

 

 

結構良い感じ!?

 

 

良い意味で、想定外に良い感じです(・∀・)

 

 

しかも、、、

 

 


f:id:typegold20:20190605232305j:image

 

 

この爆光‪w

 

 

 

まわりは地面がギリ見えるくらいの明るさなのに、この白さ(笑)

 

 

爆光なのもあってか、ヘッドライト内に光が想定外に入りすぎて、黄ばみが強調されてる( ̄▽ ̄;)

 

 

これは悪い意味で想定外( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

しかししかし、ここの改善策はもう既に思いついていますが……

 

 

 

ヘッドライトとアイラインの間に、何か厚いものを挟める。

 

 

 

そうすると、あたかも純正のようにキレイにチューブで光ると思うのです。

 

まぁ素人の突然の思いつきなのでどういう風になるかは分かりまぺん。( ´・ω・`)

 

最近ほぼ毎日のようにムーヴといちゃついてますが、ほぼ毎日調整ばかりです(--;)

 

今日あたりにでもそのキレイに光るようにするやつをやってみようと思います。(*^^*)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!m(*_ _)m

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~