青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

久しぶりにISOへ。

 

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ


青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄^ ̄ゞ

 


いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 


٩( 'ω' )و

 

 


いつもとは違う、歩かなければならない方のISOへ行ってまいりました。

 

 


準備して少し歩いて、4時半頃釣り開始!( ´ω` )/

 

 


風はほぼなく、波もない状態。

 

 


さて、投げるか。

 


と、思いながら石の上に立つと、石と石の間に魚が見えたので、(°∀°ミэ)Э

 

 


f:id:typegold20:20190609223433j:image

 

 

釣りました(・∀・)

 

 


ファーストフィッシュです( •ᴗ• )

 

 


外して元の隙間に戻してあげてから、フルキャスト

 


着水後、そのままカーブフォールさせていると、、、

 

 


モゾッ…

 

 


f:id:typegold20:20190609223609j:image

 

 

キャストして釣ったファーストフィッシュ‪( ◜௰◝ )

 


(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

 


んで、ここから、同じパターンでの大爆釣劇が開幕。|ω・`)

 

 


f:id:typegold20:20190609223648j:image

 

 


f:id:typegold20:20190609223658j:image

 


f:id:typegold20:20190609223709j:image

 


f:id:typegold20:20190609223722j:image

 


f:id:typegold20:20190609223812j:image

 


f:id:typegold20:20190609223833j:image

 

 

ワンキャストワンヒットで20アップがボコボコ‪釣れるw

 

 


※ちなみにオモックで初めて釣りました。

 


眠かった体が目覚め、覚醒してきて尚更当たりをとりまくって合わせまくり、時々釣れる25センチアップにはかなり楽しませて貰いましたヽ(*´∀`)ノ

 


しかも、目の前に水面下20センチまで草が生えていて、


その上をデカメバルを引っ張ってこなければないので非常にスリリングでハラハラドキドキの連続でした。(°_°;)ハラハラ(; °_°)

 

 


この爆釣で何びきも釣り続け、気がつけば7時半:( ;´꒳`;)

 

 


相当長い時間爆釣劇が繰り広げられていたようです( ̄▽ ̄;)

 

 


時間を見て、1回水分補給をしようと思い、広い所に置いていた綾鷹を飲んでから、またキャスト。

 

 

 


((゜ㅇ゜)???   アレェ?

 

 

 


ムハンマド‪になったぞ(T_T)‬

 

 

 


こんなに急に釣れなくなるとは(笑)

 


なんとか釣ろうとして、

 


f:id:typegold20:20190609224038j:image


f:id:typegold20:20190609224055j:image

 


f:id:typegold20:20190609224123j:image

 

 

なんとか釣りました。‪🎣‬

 

 


最後のアブラメヘッドバンキングが怖かった

 

 


そんなこんなで、いきなり風が強くなってきて、休憩しようと時計を見た時に終了予定時刻を過ぎたことに気がつき、急いで納竿。

 

 


                   今回の釣果

 


f:id:typegold20:20190610065859j:image

 

 

今回は、なかなかないくらいの、風も波もちょうど良い塩梅でナイスコンディションでした🎶

 


無風な訳ではなく若干吹いていたり、ベタ凪なほどではなく、若干の波があって、


青物を狙うにしては、雰囲気的にはあまり良くない感じでしたが、メバリング的には少し潮も流れていて、良い感じでした。

 


もちろん、コンディションだけでなく、釣果を含めたらもう最高ですꉂ٩(^ꇴ^๑)ว

 

 

ただ、最後の最後に10gのメタルジグを投げていたら、当たりと同時にラインが切れ、自分の方に舞い上がってきたのはかなり衝撃でした。

 


もしかしたら、カッターを口にくわえている暴走族が来ているかもと思わさってしまいます(・∀・)

 


……今度は仕留める‪ぞよ。🎣‬

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


毎日夕方16時に、主にクルマ関係の記事を更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~