青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

届きました。ワーム光らせるやつ。(๑° ꒳ °๑)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

 

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

(●´σ‥`)ホジホジ

 

 

この前、公式のアカウントからきたLINEを見ていると、、、

 

 

 

(?´・ω・`)ナニナニ

 

 

 

……ワームを光らせるだとっ!?:;*1;:

 

 

 

ちょっと盛りましたが、結構驚きました(゚o゚;

 

 

メーカーのホームページにとべるリンクがあったので、早速とんで見てみると、、、

 

 

 

 

( ・ω・)フムフム

 

 

 

あ、ケミホタルをワームにぶっこんだ感じね。

 

 

 

ワームの中で注入したやつが光るのか。

 

 

 

・・・(・c_・`)フーン

 

 

 

 

ポチ…(`・ω・´)ノ凸

 

 

 

 

はい。3000円💸💸💸

 

 

 

 

そのポチッとしたやつが届きました!

 

 


f:id:typegold20:20190617215800j:image


f:id:typegold20:20190617215823j:image

 


f:id:typegold20:20190617215841j:image

 


f:id:typegold20:20190617215920j:image

 

 

(´^ω^`)

 

 

控えめに言って、見てるだけで凄いテンション上がる。

 

 

そしてこれを注入して釣れた時の妄想をして尚更テンション上がる。(☝ ՞  ՞)☝

 

 

 

これ、箱を見ると分かりますが、メーカーはルミカです。

 

 

まぁ商品名がケミホタルなのでお分かりの方はお分かりかと思いますが(笑)

 

 

ルミカってホントに、ケミホタルを初め、凄いものを作りますよねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

次の釣りの時、夜だったらコレを試しにワームに突っ込んでみようと思います(´^ω^`)

 

 

個人的には、エサが虫系の時に、虫系のワームにこれを注入してフワフワさせていたらもう完璧なんじゃないかと、今からドキドキしています😍

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます(´^ω^`)

 

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!(๑° ꒳ °๑)

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

*1:°ө°