青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

現在順位。そして今年も色々ありますね(笑)

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

(๑° ꒳ °๑)

 

 

スバル、今年も今のところは、、、

 


f:id:typegold20:20190623162405j:image

 

 

ずっと1位です。

 

 

 

そして、個人的に楽しみにしていた、、、

 


f:id:typegold20:20190623162006j:image

 

 

マンタ先輩‪w

 

 

今年もしっぽの色変わってますね(笑)

 

 

横をぶち抜かれながらもひたむきに頑張ってます(笑)

 

 

 


f:id:typegold20:20190623162443j:image

 

 

そして、謎のスケボー(笑)

 

 

 

 

今日の22時半までのこのレース。

 

 

その時まで、いつ何時魔物が襲ってくるかわからないこのレース。

 

 

とにかく無事に終わることを祈っています(-人-)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!(*Ü*)

 

(*´∇`)ノ ではでは~