青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

シート外して、内張りも剥がしました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます!( *¯ ꒳¯*)♡

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

(^o^)/

 

 

昨日の夜。🌃🌙*.。★*゚

 

 

ふと思ったわけですよ。

 

 

今週の土日時間あんまねーな。。。

 

 

 

……やっちまうか。

 

 

 

ってことで、(笑)

 

 


f:id:typegold20:20190628214602j:image

 

 

シートと内張り、外しちゃいました(〃艸〃)

 

 

 

この写真を撮った時は、

 

 

シートを外して今日は終わって、明日内張り剥がすか。

 

 

と思っていたんですが、シート外したら、なんか内張りも剥がしたくなって、やっちゃいました(´﹀`)

 

 

今現在6人乗りのアルファードですよ。

 

 

特別仕様車特別仕様車です(´º﹃º`)

 

 

んな事は置いといて。。。

 

 

なんでここまでやってるかと言うと、、、

 


f:id:typegold20:20190628214802j:image

 

 

こやつを取り付けるためです。

 

 

👇👇こやつの説明です。

 

届きました。USBポート - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

 

こやつを取り付けるために、色々と悩んだわけですよ。

 

 

配線はどうするかとか、電源はどったから取ってくるかとか、そもそもどこに取り付けるか、とか。

 

 

まず、電源を考えたのですが、配線は長くなりますが、ACCからとる事にしました。

 

配線が長くなるのは、まぁ考えないでおきましょう()

 

 

んで、ACCがあるヒューズボックスは運転席側

 

 

なら、USBポートも右側に取り付けるか。

 

 

その方が配線楽だしなぁ。

 

 

と思って、運転席側の内張りをキョロキョロサワサワしていたら、ふと目に止まったんです。

 

 


f:id:typegold20:20190628214935j:image

 

 

 

ここの、

 

 


f:id:typegold20:20190628215329j:image

 

 

ここ。

 

 

白丸の写真よりも、上の方の写真の方が見やすいかもしれませんが、ここ、

 

 

 

ちょうど良いスペースが空いていて、さらに平ら。

 

 

さらに、セカンドシートを全開スライドさせても邪魔にならずに充電できるし、

 

運転席側は小物入れが飲み物置きの下にあるので、そこにスマホを置いておくことができます🎶

 

 

こ、ここは、、、

 

 

 

USBポートのためのスペースなのか(´・∀・`)

 

 

 

と、マジで思ったほどです‪w

 

 

土日でなんとか配線もして、取り付けまでしてしまいたいですが、どこまでいけるかは正直分かりませんが、あまり急がずに、慎重に作業を進めていきたいと思います٩( ᐖ )و

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~