青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

岩手山SAのラーメン。

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!(^o^)/

 

いつもお越しいただきありがとうございます!( *¯ ꒳¯*)♡

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ

にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

(*´﹃`*)ジュルリ

 

 

自分で見て自分で飯テロくらってるタイプゴールドです(笑)

 

 

なぜかというと。

 

 

この前仙台に行ってきました。

 

 

仙台へ。 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

☝︎(゚∀。) このとき。

 

 

んで、その時に、行きでロービームが昇天した時に、夜が開けるのを待つために時間つぶしがてらラーメンを食べました。

 

どっかに行く時、行きも帰りもほぼ確実に寄るので、いつも何かしら食べてますが(笑)

 

 

んでんで、何を食べたのかというと、、、

 

 


f:id:typegold20:20190711160407j:image

 

岩手山SAの焼走りラーメン!!

 

 

券売機の1番左上にあり、番号が一番だったので、悩んだ末これにしました(謎)

 

自分が頼んだ時は、お客さんがだれもいなかったので、かなり早く来ました(笑)

 

 

早速頂きます(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

……え、(゚д゚)ウマー

 

 

 

ふつーに美味い😋

 

 

何が1番ポイント高いって、のってる海苔的なやつが単体でも美味いし、ラーメンとスープと絡ませて食べると、磯ラーメン的な感じがあって良き(*´꒳`*)

 

 

そしてスープもやさしくて、この時間にちょうど良い(笑)

 

 

量も多い訳では無いけど、セットとかカレーとかも食べればちょうど良く腹八分くらいにはなりそう。

 

 

今回は腹がブローするのを恐れてラーメンだけにしましたが(笑)

 

 

夜中というか早朝というか、というような時間だったので、かなり腹減ってて、そっこうで食べ終わりました‪w

 

 

ただ、1つ気になったことが(^_^;)

 

 

山の中だから、しょうがないし、対策はしてらっしゃいますが。

 

 

 

虫の量が凄い‪w‪w‪w

 

 

 

ただただスゴい‪w

 

 

 

入ってすぐに蛾やら蚊やら小バエやら色々な生物が飛んでました(笑)

 

 

食べている最中、スープに小バエが着水したりもしてました‪w

 

 

見つけた瞬間ちょっとビビりました‪w

 

 

まぁそんなこんなで食べ終わり、何枚か写真をパシャパシャ( ∩'-'📷⊂ )

 

 

それはまた今度ご覧頂こうと思います(^o^)/

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

タイプゴールド、写真集。 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々