青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

今話題(?) のアルミテープチューン!結果はいかに…… ムーヴL185s

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

(*´罒`*)

 

 

今回、初めてやりました。

 

 

 

 

 

アルミテープチューン!!

 

 

 

前々から知ってはいましたが、この間、なぜかは分かりませんがふと思い出し、そして思い立ち、密林を駆けずり回り、

 

 

 

ポチ…(≧∇≦)ノ凸

 

 

 

っとしちゃいました(*´ω`*)

 

 

 

/届きました(´﹀`) - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝  届いたので、早速やってみました(〃艸〃)

 

 

 


f:id:typegold20:20190717222542j:image

 

 

テキトーすぎますが、こんな感じに切りました(*^^*)

 

 

んで、とりあえず、

 

 


f:id:typegold20:20190717222635j:image

 

 


f:id:typegold20:20190717222651j:image

 

 

こんな感じに貼りました。

 

 

これは、自分はよく分かりませんが、オーディオの音が大きくなったりクリアになったりするそうです。

 

 

結果。

 

 

大きくなったのは実感できたが、クリアになったのはプラシーボかなぁぐらいのレベル。😭

 

 

 

 

んでんで、お次はトヨタさんのように、切り貼りして、

 


f:id:typegold20:20190717223004j:image

 

 

ハンドルの下に貼り付けました(*´ω`*)

 

 

 

ギリギリ見えないところに貼りました‪w

 

 

これは、ハンドルが軽くなるとのこと。

 

 

 

結果。

 

 

そもそも軽いからよー分からん。

 

 

 

 

んー……

 

 

マジでよー分からん‪w

 

 

まぁ、今回のだけで考えて、何円かしか掛かってないし、オーディオ良くなっただけでも良いか(笑)

 

ぐらいで考えてます(笑)😎

 

 

次はアルファードに燃費上げを狙ってやろうかな🎶

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!(^o^)/

 

(*´∇`)ノ ではでは~