青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

5年ほど前からの過敏性腸症候群について。

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

( ´ㅁ` ;)

 

 

過敏性腸症候群

 

 

ある書籍によれば、日本人の10人に1人、もしくはそれ以上の方が悩んでいるとされています。

 

ただの腹痛、ただ単に腹が弱いだけだ、とお思いの方もいて、正確に診断されていない方を含めると若しかするともっと多いかもしれません。

 

 

これ、実はというか、

 

 

自分も5年ほど前に診断され、悩み続けています。

 

 

 

んで、診断されてから、症状の酷さには波があるものの、薬を飲んで、何とか落ち着いていましたが、、、

 

 

最近、かなり酷い。😱

 

 

んでんで、この間いつも行っている病院に行ってきました。

 

そして、薬を飲んでいるけど中々治まらないことや、痛みが激しいことなど、色々とお話しました。

 

それを踏まえた上で、長い間詳しい検査はしていなかったので、今度検査をすることになりました。

 

いつも行っているところはクリニックなのですが、そもそも検査できる種類が限られていることと、過敏性腸症候群ではなく、難病指定の病気だと診断された場合、国に提出した時の書類等の通りやすさとか、色々と加味すると、総合病院の方が良いとのことで、今日行ってきました。

 

今日は採血のみして、明日から検査入院としてカメラをやって、結果としてほかの病気ではなく、過敏性腸症候群であったら、今までの薬とは違う薬に変えて、様子を見るために入院します。

 

なので、もしかするとブログの更新が滞るかもしれまペン😳💦

 

読者登録は外さず、どうか暖かい目で蔑んでいてください(。・ө・。)

 

では、また明日時間があったら更新します(°▹。 )

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

静音化計画。20系アルファード - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々