青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

入院生活2日目。

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 ( ˙灬˙ ) 

 

 

入院生活2日目。

 

 

夜慣れないからなのかあんまり眠れなかった(^_^;)

 

でも、夜に飲んだ薬だけで、夜中に腹が痛くなることがなくなったし、とりあえずこの薬が効いてるのかも(*´ω`*)

 

病室にいる時は、スマホはもうパゲがやばいのであまり使ってませんが、テレビみたり、家から持ってきたベストカー読んだりしてます( *¯ ꒳¯*)

 

ベストカー読んでタントカスタムを吟味してます(笑)

 

カスタムの顔、結構好みかも(◦︎˙-˙◦︎)

 

でも前型のゴリゴリ感も良いんだよなぁとか思いながら、トイレへ通っています‪w

 

そしてカートップの差し入れもあったので、ベストカー読んでからカートップ読んでます‪w

 

同じこと書いてても見比べると違いがあったりしてちょっと面白い😆

 

 

でもそんな事を思えるほどだから気持ち的にも楽になったのかな。多分。

 

 

わからんけど(笑)

 

 

これからもとりあえずはこの薬を飲んで、調整していきます。

 

早く痛くならないようにして、皆さんに下北半島メバルの顔やアルファードムーヴの顔をご覧頂きたいと思います(*^^*)

 

なのでどうかもう少々お待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~