青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

アジサバ狙い。だけど、、、

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

( *˙0˙*)

 

 

昨日もまた行ってきました(笑)

 

久しぶりに北通りへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 


f:id:typegold20:20190806225225j:image

 

 

無風で釣りやすい。

 

 

 

………(´๑•_•๑)

 

 

………( ˙-˙ )

 

 

………( ´⚰︎` )

 

 

 

ムハンマド。( ´ ཫ ` )

 

 

 

水面でぴちゃぴちゃしてるんですよ、はい。

 

 

してるにも関わらず、釣れない。

 

 

実は、なんでいきなりここに来たのかというと、夕方に豆アジとサバが入っていたというのを聞いたので、晩ご飯を食べてから、ちょいドライブのつもりで来ました。

 

 

なので、水面下にアジとかサバがいるもんだと思ってました。

 

 

でも。

 

 

釣れない。

 

 

漁港の中をちょいと移動して、常夜灯下へ。

 

 

水面下を泳いでいる魚がたくさん見えていたので、じっと見ていると、、、

 

 

あれ。

 

 

イワシじゃね?

 

 

ワームを散々投げ倒したあとでしたが、ジグサビキを持っていたので、投入。

 

 

真下に下ろしてふわふわさせていると、

 

 

ブルブルっと当たりが!!

 

 

が、乗り切らず😭

 

 

でも、バイトしてるときの体の動きとシルエットが完璧にイワシでした‪。

 

 

そりゃー釣れないわ。

 

 

って、不完全燃焼ながら、帰宅。

 

 

フォートナイトやってスタイルワゴン読んで寝ました‪w

 

 

今度またリベンジに行きます(^o^)/

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

関連記事

 

4グラムでアジング…(笑) - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々