青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

シイラ、やっちまった😭

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

(`・ㅅ・´)

 

 

昨日、夕方の2時間ほど西の磯へ行ってきました。

 

たしか16時頃に釣り開始!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

とりあえず、無風で波もあんまり無かったからメバリングからスタート。

 

4グラムでギリ届くくらいの潮目にキャスト。

 

トップから順番にボトムまで攻めていくつもりで何回か投げていると、フォール中に、

 

 

コンッ

 


f:id:typegold20:20190809140503j:image

 

 

✌︎('ω'✌︎ )イエーイ

 

 

って喜んだのも束の間。

 


f:id:typegold20:20190809140706j:image

 


f:id:typegold20:20190809140712j:image


ガヤのオンパレード‪w

 

 

永遠に釣れ続ける(笑)

 

 

ありがたいことだけど、そろそろメバルの顔を拝みたいなぁと思いつつ、ガヤに遊んでもらいました。

 

20匹は釣らなかったけど、そのくらい釣った頃、急に雨がポチポチ降ってきて、同時に風が。🍃🌀🍃

 

しかも横風(笑)

 

夏の海から一転、冬の海のような荒れ模様に。😭

 

メバルを釣ろうと粘ったものの、ガヤの猛攻ばかりで釣れそうにないので、諦めてメタルジグをフルキャスト‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

 

 

と、一投目を投げた時。

 

 

バシャッ!!

 

 

なにかが跳ねた音が!!

 

 

着水した時に、

 

 

バシャッ!!!

 

 

とまた跳ねたと同時に、

 

 

ゴンッ!!

 

 

ゴゴゴゴゴッ!!!

 

 

(¯□¯ )

 

 

バシャッ!

 

 

とまたまた跳ねた魚体を見た時、

 

 

あ、シイラ!!

 

  

と同時に、

 

 

フッ……

 

 

あ。

 

 

(゜Д゜)

 

 

ʕ•̫͡•ʔ

 

 

やっちまった(´๑•_•๑)

 

 

この後も何回も投げ続け、雨が降ってきてからも軽くやったもののバイトはなく、雨風共に強くなってきたので納竿。

 

 

                       今回の釣果

 

 

                                ナッシング(°▹。 )

 

 

シイラ、やっちまいました( ˙-˙ )

 

また今度リベンジですね(*゜ー゜)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

4グラムでアジング…(笑) - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々