青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

【シビック】いろいろ改造。

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

 

この間、追加されたシビックEK9。

 



f:id:typegold20:20190828203233j:image

 

もう既に、ドライブ部屋を走っていると、色々なイジリをしている方がたくさん見受けられます(*゜ー゜)

 

なので。

 

 


【シビック】いろいろ改造。 - YouTube

 

 

半分ネタ的イジりです( ¯꒳¯ )b✧

 

 

タンドラとかはもっとネタ的要素が満載にしてますが、逆にネタを通り越して叩かれそうなネタ的要素なので、投稿はしません‪w

 

ネタ的っていっても、フロントバンパーにやった黒いやつは、最初は他の方との差別化的な感じで付けましたが、今となっては、あんまり悪くないなぁと思ったりもしてます(笑)

 

そんなことがあるから、ネタ的なイジリはやめられません(ノ)'ω`(ヾ)

 

ルーム走ってる時に、

 

それどうやったの?

 

とかって聞かれたり、

 

いや、ヤバいですねw‪w‪w

 

ってコメントされるのも悪い気はしない(*´ч ` *)

 

 

つか、ちょっと嬉しい😃

 

なんてことを思いながら、これからも走り続けます(((((┏   º  ωº)┓ドゥルルルルル

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ブックマーク等して、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

Galaxy Buds、届きました🎶 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々