青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

レガシィB4 カーボンパーツを追加‼( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日もお仕事お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

これから仕事だわ!  まだ仕事だよ! 

 

という方も、このブログで一休みしていってくださいね。

 

そしてガンバです(ง ˙-˙ )ง

 

 

 

さて。

 

タイトルの通り、この間納車されたレガシィB4にカーボンパーツを取り付けました。

 

ちなみに、「内装」に取り付けました。

 

さぁ、なんでしょう(´^∀^`)

 

当てた方はスゴすぎです。

 

もし当てたら、

 

あと5分ぐらいしたら、次釣りに行った時にほぼ確実に魚が釣れるおまじないをかけさせて頂きます(*^^*)

 

 

……こーゆーことを書いていると長くなってしまうので、早速パーツをご紹介します😅

 

 


f:id:typegold20:20190904063046j:image

 


f:id:typegold20:20190904063104j:image

 

 

ティッシュケースとゴミ箱です!

 

 

カーボン「風」パーツでしたね。(´・∀・` )

 

失礼こきました。(〃艸〃)

 

 

このティッシュケースとゴミ箱、どこで購入したかというと、イオンのガテラで買いました。

 

あの緑色のところ。

 

眼科に行くついでにイオンに寄ったのですが、その時は初めてのレガシィでの遠出だったので、

 

 

あ、ティッシュケースない。

 

 

そーいえばゴミ箱も。(ㅇㅁㅇ)

 

 

って気がついたので、寄ってみたところ、そのカーボンのやつを発見したので買ってきました。

 

 

色々と置いていて悩みましたが、決め手となることがあり、

 

レガシィの内装には、


f:id:typegold20:20190904064454j:image

 

全部のドアのここにカーボンのパネルが入ってます。

 

まだ詳しくはレガシィのこと、分かってないのであれですが、ウチのはここに入ってます。(゜Д゜)

 

ここにカーボンがあるから

 

ってゆーのがまず1つ。

 

 

 

そして、2つめは、


f:id:typegold20:20190904064738j:image

 

シートにステッチが入っているから。

 

 

シートの角と、ヘッドレストにも入ってます。

 

 

カーボンと、ステッチ。

 

これらが決め手になりました。

 

ただ、1つ問題がありまして、、、

 

レガシィのシートのステッチの色。

 

青いですよね。

 

 

 

店に置いていたティッシュケースとゴミ箱。

 

赤いんですよ😭

 

 

この色の問題で、結構悩みました(笑)

 

さらに悩んだのが、

 

ゴミ箱には、青いステッチが入ったやつ、あったんですよ。

 

でも、ティッシュケースにはなかった。

 

 

これ、余計に悩みません?(笑)

 

 

いっそのこと、今買わないでネットで買うかとも思いましたよ。

 

でも。。。

 

ネットだと、質感が分からない。╮( •́ω•̀ )╭

 

内装の雰囲気を壊すような、安っちぃカーボン調のやつは置きたくないしなぁ……

 

 

逆に、店頭に並んでいるやつなら、実物が見れるから、少なくとも、その面では納得のいく買い物が出来る。

 

それで悩んだ結果、ステッチの色は気にしないことにして、買いました。💸

 

あんまり高くなかったしね。

 

 

……さぁ、次は何に散財しようか:( ;´꒳`;)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

関連記事

 

【レガシィB4納車】 人生初愛車です! - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々