青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

激安爆光バックランプ届いた🎶

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

最近ポチリすぎ😓

 

ポチリポチリ病、発病しました😆

 

えぇ、それはかなり前からですがね( ̄^ ̄ゞ

 

そんな大変な病気の症状が出てしまい、

 


f:id:typegold20:20190905105722j:image

 

 

激安爆光バックランプ届きました!!Y(><。)Y

 

 

いや〜、チップがいっぱい(笑)

 

美しい(〃艸〃)💎

 

このT16のバルブ。

 

前はヤホーショッピングから買ったんですが、今回、何となく密林を探し歩いていたら、4個入りで、ヤホーのやつよりも安いやつを発見致しました。



f:id:typegold20:20190905110240j:image

 

T16/T15 W16W LED バックランプ 爆光 1000LM高輝度 無極性 キャンセラー内蔵 CANBUS 45連4014 SMD LED バックアップ 後退灯 6500K ホワイト 1年保証 4個セット https://www.amazon.co.jp/dp/B07P37XGGN/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_JXgCDb7VQMFCD]

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝ コレです。

 

 

そして、このバルブの明るさ、どれだけかを以前書いた記事に写真を貼っているのでご覧ください。

 

記事の中に写真を貼ってますが、ヤバいですよ。

 

マジで直視厳禁です。

 

目つぶれますʕ•̫͡•ʔ

 

 

激安爆光LEDバックランプ取り付け 〜L185sムーヴ〜 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

アルファードとムーヴに、付けてます。

 

この前納車したレガシィにも付けようと思い、今回買いました。

 

昼間でも分かるくらいですからね、ヤバいよね‪(笑)

 

そして激安ですからね。

 

そりゃポチっちゃうよねって話。

 

レガシィに付けるのが楽しみでたまらない(笑)

 

休みにでも取り付けようと思ってますが、取り付けたらまた更新します( ¯꒳¯ )b✧

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

【大量激安】ギボシ端子購入。 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々