青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

高級パン屋と弘前市チーズラーメンに。εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

( ᐙ )/

 

この前の日曜日に、嶽きみを買いに行ってきました。

 

あの有名な嶽きみ🌽🌽🌽🌽🌽 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

昨日レンチンして食べましたが、美味すぎて、ふつーに1本食べてから、もう一本食べたくなってしまう‪w😂

 

スゴい甘かった( ´ u ` )

 

また来年も買いに行かなきゃ(ง ˙-˙ )ง

 

 

そして、買いに行った帰りに、

 

 

岩木山神社へお参り - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

岩木山神社に寄り、お参りして。

 

クーラーのきいたレガシィの中で、どこに行こうかと悩んでいる時に、

 

 

あ、

 

パン!!🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

 

 

ってふと思ったので、(笑)

 

 

弘前市のお高いおパン屋さんを目指して走り出しました。≡┏( `Д´)┛

 

なれないストラーダをいじくり回し、目的地を目指す。

 

 


f:id:typegold20:20190909223043j:image

 

 

銀座

 

 

テレビか何かで、新しく出来たのを知ったので、いつか行こうと思っていて、やっと来れました🎶

 


f:id:typegold20:20190909225744j:image

 

 

ボードの時間をみたら、ちょうど焼き上がる時間でした。

 

早速入店。

 

しようと思ったら、入り口のドアを開けて閉めてをしてくださる店員さんがいらっしゃって、

 

 

あ、そういう雰囲気?:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

ってなりましたが、そんな訳ではなく、店内の雰囲気も店員さんの雰囲気も良かったです。

 

話しやすかったし、なんか良い気分になるような感じ。

 

そして、パンを買って車に戻ってから、

 

 

焼きたてかぁ……

 

( ̄-  ̄ ) ンー

 

(๑¯ω¯๑)ンー・・・

 

( ´・ω・`)

 

 

 

(*´罒`*)

 

 

少しだけ、少しだけつまもうかな(´ω`)

 

 

 

ビニールを開け、ふわふわなパンをつまむ。

 

もうこの時点で美味い(笑)

 

そのままパクッと。

 

 

あ。

 

ヤバイわこれ。

 

 

ふわふわだしもちもちだしみたいな、良い意味で複雑な感じ。。。

 

うん。

 

高いわコレ。

 

 

って思わさる食感、味。

 

当たり前っちゃあ当たり前ですが、パンの味がするんです‪w

 

 

極端すぎますが、スーパーで売ってる六枚切りとか8枚切りのパンって、そのまま食べても、パンじゃないですか。

 

ね。

 

でもですね。

 

でもですよ。

 

このパンは、パンにジャムとかを付けて、味がついている状態で食べてるような味なんです。

 

 

……ごめんなさい、うまい例えが思いつかなかったです。ヾ(:3ヾ∠)_

 

でも、ホントにふわふわだしもちもちだし甘いしで、最高のパンなので、ぜひ食べてみてください!(*^^*)

 

 

 

 

そして、パンをつまんでから、さすがに昼飯食わないと家までは帰れないなぁ……

 

と思ったので、弘前市のラーメン屋を検索。

 

すると、すぐ近くにラーメン屋があることが分かり、行ってみることに。ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

 

 


f:id:typegold20:20190909230340j:image

 

めん屋 北闘馬

 

 

行った時に止まってた白の33Z、カッコよかった(*´ω`*)

 

しかも柿本マフラーだったʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

それはさておき、早速入店。

 

店内はカウンターと、座敷が5個ほど。

 

店奥にテレビがあり、その下にトイレの入口がある。

 

店の入り口には本が置いてありました。

 

座敷に座り、メニューを選ぶ。


f:id:typegold20:20190910074014j:image

 

結構種類ある上に、良心的な値段。

 

 

少し迷いましたが、Googleマップで見た時に写真にあった、チーズが乗ってるやつの中から選ぼうと思い、とんみそチーズ大盛りを選びました。

 

あまり待つことなく、

 


f:id:typegold20:20190910074519j:image

 

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

 

色々とスゴい‪w

 

なんか赤いやつ器に乗ってるし‪w

 


f:id:typegold20:20190910074530j:image

 

チーズの香りが!!

 

ヤバい😍

 

しかもこれ溶けるやつじゃね!?

 


f:id:typegold20:20190910074540j:image

 

早速頂きます┏●

 

 

1口食べたらわかる、

 

 

美味いやつやん!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

チーズも赤いのも溶かさずに食べましたが、コレだけでも結構美味い。

 

そして、チーズを溶かす。

 

わざとチーズの濃度が濃くなるようにして、一部だけチーズまみれにして食べてみると。

 

 

うわ、すげ〜チーズ‪w‪w‪w

 

 

良い意味で、チーズがスープの味に殴り込んできます(笑)

 

しかもこれがまた、チーズがやたらと主張しすぎることなく、邪魔なわけじゃない。

 

チーズをスープ全体に溶かして、少し食べ進めてから気が付きましたが、

 

大盛り、結構多いです(笑)

 

+100円で1玉追加ですが、ラーメンのみで腹いっぱいになりそうだと思ったほど(笑)

 

あまり腹減ってない時だとギリ食べ切れるかなぐらいかもです( ̄▽ ̄;)

 

 

にしても、この美味さとこの量で、この値段はかなりお得感があって良きですね(*´ω`*)

 

これはオヌヌメの店が1つ増えました🎶

 

銀座に志かわからも近いですし、両方行くのもありかと思います。

 

ぜひ、ご賞味あれ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

10系アルファード出てきた‪w - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々