青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

レガシィB4(BMG) USBポート増設??



 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!(〃・ิ∀・ิ)ゞ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

(´๏౪๏`)

 

USBポート増設しました。

 

USBポート……

 

ではないのか?🤔



f:id:typegold20:20190915223053j:image

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝ コレです。

 

 

 

メルカリでポチッとして買いました。

 

売り上げ金で買いました(笑)

 

レガシィにはUSBの口がないので、増設というか、新設ですが( ̄▽ ̄;)

 

でも、ないのはかなり困るので、付けました。

 

……でも、そもそもこれはムーヴに取り付けるために買いましたが、 ムーヴに付ける前に、これはレガシィにつけなければと思い、付けちゃいました(笑)

 


f:id:typegold20:20190915224031j:image

 

ここに、

 


f:id:typegold20:20190915224048j:image

 

こんな感じに付けました。

 

 


f:id:typegold20:20190915233034j:image



付けましたが、運転席からだと、Pレンジだとちょうどシフトノブに隠れて見えません(笑)

 

 

ですが、ここの上にも、

 


f:id:typegold20:20190915233344j:image

 

ナビの下に小物入れがあり、そこにケーブルをつないでスマホを置くことが出来るので、良い点もありますが、悪い点もあります‪w

 

 

今度は、運転席右側のサービスホールにUSBポートを付けたいと思ってますが、いつになるかは未定です(*ºчº*)

 

増設というかしたら、配線等を含めて、更新します( ^ω^ )ゝ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~