青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

磯でジギング&メバリングしたら……

 

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


(˙◁˙)

 


久しぶりに奥の磯へ行ってまいりました(*^^)v


夕まずめジギングしてからのナイトゲームに突入してメバリングをしようと思って張り切って行きました🎶


17時頃に現着、釣り開始٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


f:id:typegold20:20190929104726j:image

 

20gメタルジグで余裕でとどく距離一帯に、ここら辺特有の潮目(笑)


フェリーあたりからずっとこんな感じに潮目がありましたが、ここの奥の磯のは、特に釣れそうなザワザワ感(๑˃ᴗ˂)و


………釣れそうな。


『 釣れそうな』ザワザワ感。

 

 


えぇ、

 


そうですよ。。。

 

 

 

 

 


ムハンマドでした(´TωT`)

 

 


完全なるノータッチ。


さらに、暗くなってからメバリングを1時間ほど頑張りましたが、完全なるノータッチ。


魚にはフラれたけど、ヤブ蚊と蛾にはモテモテ(@♡▽♡@)

 

 


血液が無くなるような気がしてきたので、いつもの磯へ避難((((((っ´・ω・`)っ

 


……こちらは相変わらず、水面下にメバルさんがたくさんいらっしゃいました。

 


えぇ、

 


そおですよ。。。

 


f:id:typegold20:20190929104052j:image

 


f:id:typegold20:20190929104100j:image

 


f:id:typegold20:20190929104107j:image

 


f:id:typegold20:20190929104114j:image

 


f:id:typegold20:20190929104120j:image

 

 

連発しましたよっ‼(っ'ヮ'c)

 

 


  (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

 


ウヒョ( ºωº Ξ ºωº )ウヒョ

 


(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!

 

 

 


って叫びはしませんでしたが、かなりテンション高いまま釣りしてましたが、20分ほどで時合い終了。


でも、小さいのがポツリポツリ釣れてきてくれたので、
移動するも帰るも出来ないような、良い意味でビミョーな感じだったので、その後も少し攻めましたが、良いサイズは出ず😭

 

 
こんなときは……

 


TKDへ!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 


内側では、なんかアジみたいなやつとか小サバとか色々といましたが、食料を求めてハシゴを登ってキャスト。‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬


 巻きながら水面を見ると、

 


パシャッ!

 


ピチャッ!

 


バシャッ!

 

 


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

 


これはチャンス‼
 


ラッキング、レッツラドン!!

 

 


f:id:typegold20:20190929104025j:image

 

 

( ˙꒳​˙  )oh......

 


あなたが釣れましたか……

 


まったくもって嫌ではないし、落胆した訳では無いけど……

 


結論、TKDでの釣果は、メバルはチビメバちゃん1匹、ソイ1匹で体力が尽き、納竿しました。( ˙༥˙ )

 

 

 


                       今回の釣果


f:id:typegold20:20190929104013j:image

 

 

 

ジギングはちょっとちょっとでしたが、メバリングはまぁまぁ良かったかなという感じでした(っ ॑꒳ ॑c)


釣れた数はそんなでもなかったけど、釣れてくれたやつが良いサイズばかりだったから、結果的に満足度が高い釣りになりました(◜▿◝ )/

 


……今度は青物釣りたい( ̄-  ̄ ) 

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます!


毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~