青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

新型フォレスター納車‼🎉🎉🎉



 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

🚗💨

 

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

 

はい。

 

 

納車しました。

 


f:id:typegold20:20190930193233j:image

 

スバル フォレスター

 

 


f:id:typegold20:20190930193246j:image


f:id:typegold20:20190930193324j:image


f:id:typegold20:20190930193336j:image

 


f:id:typegold20:20190930193351j:image

 

(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

 

Amazonでポチリとしました(〃艸〃)

 

代理で購入した時に、2000円以上じゃないと購入出来ないですが、頼まれたのだとビミョーに2000円に届かなかったので、ついでにポチリました🤣

 

 

フォレスター。。。

 

 

やっぱり良きですねぇ☺

 

 

 

でも……

 

さ、、、

 

ねぇ(。-_-。)

 

一つだけ思ったことがあって……

 

 

やっぱりマフラーは2本出しだな……

 

 

って。

 

思いました。(´-`)oO

 

 

そもそも1本だから、トミカが1本なのが悪いとかそーゆーことではないですよ(笑)

 

ましてや1本にしたスバルが悪いとかそーゆーことでもなく。(笑)

 

ただ、賛否両論あるマフラー系のお話ですが、個人的な意見として、

 

 

極太2本出しがやっぱり好きだなぁ(*´ω`*)

 

って、なんか自分の中で再確認致しました‪w

 

 

今後、このフォレスターの行く先としては、、、

 

 

・ローダウン

 

・ホイール交換

 

・マフラー2本出し化

 

 

とりあえずこのくらいですかね……

 

STIのリップとか付けたり、細部の塗り分けもしたいなぁとは思いつつ、他のもやりたいことがあるので、とりあえず後回しにします(´・∀・`)

 

あ、そうそう、細部塗り分けの話で思い出しましたが、


f:id:typegold20:20190930194457j:image

フォグカバーのところ、シルバーじゃないんだなぁって思ってから、やたらと気になるので、ここだけはあとでテキトーに塗っておきます‪w

 

なんか変わったらまたフォレスターシリーズとして更新します🎶

 

 

(。-`ω´-)ンー

 

とりあえずラジコンの10アルの車高調整しなきゃだし、やりたいことが渋滞してるな😅

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

メルカリに出品しました🎶 『Y型接続端子8本セット0.5 オスメスギ…(¥1,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々